くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケダモノ

kedamain.jpg
『獣語 -ケダモノガタリ-』が販売開始されました。
以下のDLショップで販売中です。
宜しくお願いしますー


獣語 -ケダモノガタリ-Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!


オマケCGあります。
11-03.htmlで阿良々木くんが女の子にとある質問をしますが、
その問いに女の子はなんと答えたでしょう?
その答えをローマ字・半角小文字にし○○○○に当て嵌めてください。
人によって表記の仕方が違うと思うので、1回やってダメなら別のパターンを試してみてね。

http://blog-imgs-36.2nt.com/k/u/r/kurojiya/○○○○01.jpg

01の部分を02、03、04とする事で別差分になります。計4枚。

はやい

年内発売は無理だろな~と思っていたCG集ですが
さっそく登録されちゃってる販売店様がある模様です!
というか、この時期に即座に配送された事にビックリ!
ありがとう佐○急便~

ってか、てっきり来年になると思っていたから
オマケCGの用意をなんもしていなくて慌てて描いたですよ。
既に購入された方はオマケCGありますので保存して行ってね。

メリー

メリークリトリス!
いやもう自分でも最低な挨拶だと思いますが、それはさておき。

ニコラちゃん
クリックで文字無し。
←きっと誰も喜ばない塗り絵用差分

新米&貧乏なためロクなプレゼントを用意できず、
せめてものお詫びに自分の身体をプレゼントする
サンタクロースのニコラちゃん。
夜が明ける頃にはすっかり腰砕けに。

希望通りのプレゼントを贈れなかった事に
肩を落とすニコラちゃんでしたが、
翌年、「ニコラちゃんのおまんこが欲しい!」と
親にねだる子供(主にひきこもりのニート)が続出。
かくしてニコラちゃんはサンタ協会一の稼ぎ頭になったのでした。
めでたしめでたし♪

オマケ。
いざ、出陣です!
袋の中身はエログッズとコンドーム。


今回のイラストは「コレ本当に俺が描いたの?」と
いうくらい上手に描けたような気がします。
常にこのくらいのクオリティを出せるようになりたいです。

ふおぉ!


ブログをリンクさせてもらっているぢぃさんから嬉しいサプライズがあったので
これはぢぃさんの最新作を紹介せざるを得ない!

ドラクエとは異なるドラクエ風味の世界観のCG集で、
コンドームを模したカンヂタおやびんが
色んな属性の女の子とヌコヌコする訳ですよ。

作品単品の他にもぢぃさんのサイトで
続々とオマケファイルが配信されるという事で
一粒で二度も三度もおいしいです。
ぢぃさん太っ腹~

後は待つだけ

本日、各店舗様にCG集のデータを送ってきました。
SS付ける作業に思いのほか時間を取られてしまった……
普段なら送付してから5日後くらいには販売開始されますけど、
この時期は宅配物が当たり前のように3日4日遅れますから、
それから審査となると年内にはもう無理かも~
宅急便屋さんも、忙しさのあまり
どなりながら仕事してましたもんね。

なんというか、受付のおねーさんに見守られながら
伝票に「同人」の文字を書き記すのは
軽い羞恥プレイのようで心が痛いです(^^;
いや、もうだいぶ慣れてしまったけれどw
こんなときwebアップロードは有利ですね。
販売開始されたら改めて告知します。


ってか、明日は監獄戦艦vol2の発売日じゃないですか!
vol2はおっぱいが解禁されて興奮度倍増ですなぁ。
今年のクリスマスは、オナニーする人数が
最も多いクリスマスとして歴史に名を刻む事となるでしょー。
…え? そうでもない?

それから明日のクリスマスは
くろぢ屋からプレゼントが
用意されるみたいですよ?
次のページ