くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルマー女子の尻を愛でたい

ぶっかけフリー、お好きなようにお使いください
宣誓! 我々選手一同はッ!
スポーツマンヒップにもっこり!


…というネタが、その昔ボキャブラ天国という
オヤジギャグで成り立つTV番組に投稿されてですね。
まぁ要は尻とブルマーを描きたかっただけです。

←文字がウザイ人用(3色)


ってか、もう9月も半分過ぎてるってどういう事なの?
誰か一日を30時間にする魔法を使ってください。
もしくは睡眠時間が毎日3時間で済むウラ技を教えてください。
単純に私の時間の使い方が下手糞なだけなんですが。
絵を早く仕上げられるようにならないと
やりたい事もやれないし描きたいものも描けないなぁ……

ぴ~す☆

半くぱぁ
リク絵。
グランディア3のアルフィナがデブオヤジに拉致られ強姦
処女喪失記念に笑顔でピース絵です~。
効果音まで入れるぱぅあが無かったゴメンよ。

美少女がキモオタorキモオヤジに犯されるシチュって
どうにも苦手だったんですが、HENTAI絵ばかり描いてたら
ついつい耐性が付いちゃったんだぜ?
そのうち白目アヘや腹ボテも許容出来る日がくるのかなー。
おそろしやおそろしや。

あと諸事情によりゴッドイーターCG集の完成が遅れるかもしれません。
GEバースト発売まで間に合うか……?



続きを読む

姐さんマジちっぱいっす!

ひたすらラフ描いてました。
今からドリクラZEROのCG集は気が早いですし、
今月下旬から約一ヶ月間はどうにも忙しくなりそうなので
その頃辺りに出せる軽いCG集を作ろうかなと。

senga15.jpg
ちなみにゴッドイーターです。
気分により増やすか減らすかするかも判りませんが、基本8枚の予定です。
つまりは上のラフで全部って事です。
ってか、アラガミとの絡みって獣姦扱いになっちゃうのかなぁ。
ファンタジーの生き物だから大丈夫だよね。

jina.jpg
それよりも驚愕の事実。
台場カノン巨乳説。
否、ジーナ=ディキンソン貧乳説!
少なくともカノンたんよりは巨乳キャラだと思ってた……
これは男と間違われても文句言えないレベル。
まぁ兎も角として、GEバーストは無印で不満たっぷりだった所を
細かく調整してあるみたいなので楽しみ。
リンドウさんとシオをいつでも連れて行けるようになるといいな~。
後半になってもシオにボロ服着せられるとかさ。


それからリクエストは今日から次回分の受付になります。
先月のリクから選ばせて貰いますのでリク絵はもう少し待ってね。