くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボンズのアニメは良いアニメ

めっきり寒くなりましたね~
電気こたつをフル稼働する時期に差し掛かったようです。
コンセントがタコ足まみれでいろいろとヤバイ。

そう言えばノイタミナが福島でも放送されてオイラマジびっくり。
コチラで深夜アニメが放送されるのなんてけいおん!!以来かもしれない。
映像クオリティはギルティクラウンが圧倒的に上だけれども
見ていて面白いのはUN-GOのほうですね~
糞アニメと囁かれてますがそこまで酷いかなぁ。
本編の雰囲気やEDのセンスなど私は大好きです。
根っから性奴気質なド変態ロボの風守たんに
全身くまなくぺろぺろされたい(^ω^)
この調子で他のアニメもばんばん放送してもらいたいものです。
P4とかマケン姫っ!とか流してくれないだろうか。


ラブガール
>等身大ラブドールメーカー全面協力プロジェクト
オリエント工業のことかーッ!!
ドール愛好家をターゲットに実在のドールと同じキャラをゲームに登場させて、
嫁が感情を持つようになったぜうへへうへ、みたいな感じでしょうか。
それならば逆バージョンとして、コナミ様に怒られるの覚悟で
ラブプラスの3人娘にそっくりなドールも発売するべき。



senga22.jpg
文字だけなのもアレなのでチンカスぺろぺろ風守たん。
可憐で幼い容姿をした美少女が引き篭もり中年オヤジに
何年もの間ぺろぺろちゅっちゅされてたかと思うと胸が熱くなるね!
相変わらず指を描くのが下手糞すぎて
両手を描くだけで1時間近くかかったorz