くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペルマシャセイ

クリックで文字なしっすよー!
スーパーダンガンロンパ2発売記念絵!
いやー本当に待ち遠しかったです。
女性キャラのなかではゲーマーちゃんと赤音たんが好みなのだけど
エロネタはけいおんちゃんのほうがやりやすそうだったのでw
発売日に間に合わなかったのがアレですが、
これでようやくゲームに手を出す事が出来ます。
差分は[続きを読む]から。


前回書こうとして忘れていたのだけれど
坂道のアポロン超面白かったです。
終わり方も綺麗でしたね~
あと氷菓がまさかの2クール目突入。
コスプレ写真見られて赤面する千反田さんマジ可愛い。
ほーたろはすぐさま写真をバッグに仕舞うべきだね。持ち帰るべきだったね。

そういえば傷物語の続報がまるでありませんね。
今年の内に公開できるのかなぁ。
ゴッドイーター2もまだ発売時期が決まっていないみたいで
待ちくたびれてしまいますよ。

夢不来
何気に名作だと思うのです。
こういうの大好きw



続きを読む

たゆんたゆん


グロウさんの新作が発売されていたのでご紹介~
やっぱりリアルタイム3Dはいいですねぇ。

今作は痴漢鉄のカスタム機能を賑わせた職人様(だと思う)が
キャラモデルを担当されてるそうで。
相変わらず私のPCは年代物なので
初期設定では結構動作が重かったのですが
簡易背景が用意されていたり特殊効果をオフにする事で
快適になる親切設計でした~
また、ショートカットキーによる隠し機能?で
髪や肌の色を変更したり体型・乳サイズを変えたりできるようです。
折角なのでぱいおつかいでーなパツキンのちゃんねーにしてやったぜうへへ。
ただし説明書に書かれていない謎ショートカットもあるので注意が必要であります。
ところで状況設定の「意思?」ってなんだろう……

おちんぽみるくケーキ

こんなにカワイイ子が女の子であるはずがない
べろべろどぴゅー
ふたなり子ちゃんだと思った?
残念! 男の娘でした!(迫真)
まぁ生徒からは男と言われてたけどちょっぴり胸あるし明言されていないので
本当に男なのかふたなりなのかよく判んない子です。
タマタマのもっこり分は控えめにしときました。
[続きを読む]で文字なし差分いろいろ。

中古屋でtrash.という漫画を見かけたので何気なく立ち読みしたらば
おっさんや美少女がもれなくヒドイ目に遭うサイテーの漫画でした(褒め言葉
なかなか面白かったので勢いで3巻揃えてしまったですよ。
上の子はそれに登場するキャラ。
男の娘でしかもケーキでオナニーしちゃうような変態ですぜ?
そりゃもう愚息がびんびんに反応してしまいましてね……
頭割られて勃起する大往生ぶりには殺し屋1もびっくり。
正直死んでしまうのは非常に惜しいキャラだったなぁ。
コミック152Pのアヘ顔ダブルピース超可愛かったです結婚してください。


あ、428とダンガンロンパが絡んでるので
タイムトラベラーズを買ってみたのだけれども…えっ?
なにこの……えっ?
…という内容に暫く開いた口が塞がりませんでした。
アレもんがコレもんなのでもう無かった事にして
大人しくダンガンロンパ2に期待を膨らませようと思います。

そういえば先日UFOらしき物を見ました。
夜、家に入ろうと思ったら屋根の上を白いものが
ものすごい速さで通り抜けていったのです。
流れ星にしては随分と大きかったので
ムササビか何かが飛んでったのかな~とも思いましたが
球体の様でもあったし小動物にしてはありえないスピードだったので
あれは一体なんだったのだろうと。
まぁUFOかどうかも怪しいもんです。
時期的に幽霊の類と考えたほうが面白そうですね。




続きを読む

どぅふふ

ニチモちゃん
デュフフデュフフ。
ってかフリルとか描くのムズすぎて発狂しそう。