くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hame/SEXTRA

スキル:騎乗[B]
Fate/EXTRA CCCより、前貼りがデフォコスのドS担当メルトリリスちゃん。
情報公開時はパッションリップのがそそられる物があったのですが、
いざプレイしてみるとメルトリリスのクール痴女っぷりに
やられてしまいましたよね、うん。
ってか、未だにCCCルートクリアしてない。
お陰で他の新作ゲームに手が付けられない。
せっかくのGWを積みゲー消化に費やすのってどうなのかしらね。


ところ変わってアニメの話。
進撃の巨人のミカサがえらいベッピンさんになっとるー!
アニメは原作のどのあたりまでやるのかなぁ。
もうちょっと展開が速くてもいい気がするけれども。
ミカサだったり御坂だったり、今期アニメのこの二人の名前を
偶に言い間違えてしまうのは私だけではないでしょう、きっと。
あとは、ヴヴヴの乳首が印象的でした。
他にもアザゼル、ヤマト、デビサバ、RDG、フォトカノと
観たいアニメが結構多くて睡眠時間がぜんぜん足りません(^^;
アニメばかり観てるからゲームを消化できないんだね。
しかもおっさんになるにつれ要らん行事やお呼ばれが多くなって
オタ趣味に使える時間がどんどん少なくなっていくので困ったものです。
嗚呼懐かしき自由だったあの頃。


エロ絵の続きは[続きを読む]からどうぞ。



続きを読む