くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駄文

CYTUS
うおぉぉぉなんだこの音ゲー超おもしれーッ!
親指がめっちゃ喜んでる!
親指がめっちゃ喜んでる!
DJMAXポータブルにハマりまくった自分からすると
この親指で操作する感覚、左右の親指を交互に動かす感覚が堪らんのですよ。
VITA発売のDJMAXは基本人差し指で操作するスタイルなので
なんだかこの感覚が久し振りで一人盛り上がってしまいました。
まぁ、CYTUSも高難度曲をプレイする時は人差し指タッチになってしまうのだけれど
そこを敢えて親指でタッチするのもオツなものです。
曲も良いものが揃ってるし、どうして誰も教えてくれなかったんですかーんもー。

GE2のDLCに防衛班(1のサブメンバーたち)が登場するというので
最初はそれを目当てにPSストアを覗いた訳ですが、
何かの気まぐれでPSモバイルに目が行ってしまいまして、
そしたらCYTUSの体験版があったのでDLしたらば大ハマりです。
ぶっちゃけ防衛班どころじゃない!
GE2にはもう少し眠っておいてもらおう……


フリーダムウォーズ
良いですね~この厨二臭い世界観。
とりあえず私のチンコにはクリーンヒットしました。
アクセサリにどんなエロい言葉を覚えさせるかで頭がいっぱいです。
当然禁止ワードもあるでしょうが、そこを創意工夫で
切り抜ける猛者が大勢現れるに違いない。


おっぱい大きくなっちゃったけど気にしちゃダーメよ
文字だけなのもアレなのでデンキ街の本屋さんから先生。
アニメ化するんですかーやったー!
先生の女子力ネタは笑いのツボだらけなので
どうアニメ化されるのか楽しみです。
でも何分枠の作品になるのかな、30分だったらいいな~