くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢がモリモリ

ご無沙汰してます、くろぢです。



もりりんっ☆
ストパズにモリ子さんキターッッ!!!
モリガン! カワイイ! エロイ!
即行プレイヤーにしましたよ、ええ。
通常なら1キャラ10ジェムのところヴァンパイアキャラは20ジェム!
お高い! でも許しちゃう!
声が従来のイメージとは違うものの悩ましい声で
アンアン喘いでくれるのでついチンイラしてしまいます。
これ人のいる所じゃ音声流せないよ。
今までストパズは無課金で遊んでいましたが
モリ子さんの為に課金解禁しちゃったぜ……
でも未だにSランクスキル出ないよ~
期間限定と言わずにずっと販売を続けてほしいです。


そうそう。
実はここ最近になってやっとスマホを入手したんですが
アプリがめっちゃ面白くて9割方ゲーム機と化しちゃってますわ。
スクスト面白いよスクスト。
コンシューマゲーは年に数本買えばいいくらいだったけれども
スマホゲー相手に毎月ウン万円も貢いでしまう課金兵士になるとは思わなかったよ。


ME!ME!ME! CHRONIC feat.daoko / TeddyLoid
明日(5月1日)公開ですってよ。
何かしらこれめっちゃ気になる。
ME!ME!ME!の完全新作というよりは編集作品っぽい雰囲気が漂ってるけど
新規映像とかあればいいですね。
見本市の作品もずいぶん増えたしここらでいっちょ円盤発売してくれないでしょうか。


くちゅり
文字だけなのもアレなので以前のモリ子さんの続き。
彩色が半分以上進んだところで放置してしまって
自分でも差分をどんな状態で作ってたか把握しかねる状態に。
ストパズ参戦記念に仕上げてしまいたいところですねぇ。