くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とにかくスケベなレディー・J

安心しなさい、穿いていないわよ


ゴムを付けるなんて馬鹿らしいわ


私をイかせてみなさい


びゅるびゅるッ


第2ラウンドの始まりよ


レインに内緒でチンポ漁りをするレディー・Jの図。
画像クリックで文字なし、■クリックで別差分。


という訳で秋アニメ最シコキャラ(くろぢ屋調べ)、ヴァルキリードライヴのレディー・Jを描きまんた。
前髪パッツンで超爆乳でぱんつはいてないとか法光院以来のツボキャラです。
この手の露骨な痴女キャラに弱いんですよ~
彼女の乳重の前ではどんな黒人チンポといえどその乳を持ち上げる事敵わず! 
ホントはアニメ放送中に仕上げたかったけど間に合わなかったぜ!
特乳技術の人がレディー・J好きすぎて頭おかしくなっちゃうのが印象的なアニメでした。
ぜひ円盤特典ミニOVAで特乳技術の人に思いっきりJを描かせてあげてください。
あとビクニのDLCにレディー・J追加してくださいお願いしますマジで。


SUPER BEAT XONiC
まんまBEATCRAFT CYCLONだコレ!
DJMAXとは操作性が全然違うしBGAがアニメ調じゃないのも寂しいけど
相変わらず楽曲は素敵なものばかりでテンション上がります。
makouさんいい仕事しすぎんよ~


Tokyo 7th シスターズ
キョーコちゃんかわかわ(^q^)
ってかパフォーマッチなかなか勝てないんですけど!
HPもATKも上回ってて属性も有利なのにコロッと負けたりするんだもの。
ランク報酬のG入手も他のイベントに比べて条件渋いし楽しみ方が判らないよ。
でも私は変わらずキョーコちゃんを応援し続けます。
Behind Moonめっちゃ良曲!


だがしかし
ほたるさん卑猥すぎ。
アニメのだがしかしは原作とは違うノリだけどもやたらと絵が綺麗なので
動くほたるさんがいちいちエロいカワイイです。
目隠ししたほたるさんにあれやこれやを舐めさせて大人のオッティモしたい。