くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱい悶々

規制に負けず今後も頑張ってくだちい
ちょっと!
日曜5時のアニメで乳首なんて、しかもピアスなんて許されるのッ!?
謎の眩しい光が差し込まなかったけど大丈夫なのッ!?
どうせならスタドラ放送時に実行しなさいよ!
乳首だけでもイイから!!
そうかアレか、青いからか!
肌色じゃなきゃええのんかッ!
人外乳首でテレビ埋め尽くしてやりなさいよコノヤロウ!

と、マギを見ていてついテンション高くなってしまった訳です。
ここのところ日曜日も用事続きで
今週初めてマギを視聴したらばコレですよ。
パイモンさんは毎週登場してくれて良いです。

やー久しぶりに絵を描きました(^^;
落書きで済ませるつもりが割と真面目に色を塗ってしまったので
線画ももう少し丁寧に描けば良かったです。
←色変え差分


あ、仕事の都合で激早朝起床を強いられてからというもの
深夜アニメを殆ど見られなくなってしまって辛いです!
録画しておく手もあるけれど習慣化すると
見ないまま溜まっていく場合が多いからなぁ……


プレミアムプレイ
コイツは期待できそうです!
フリーHモードの充実度は勿論の事、
カスタム機能があると楽しさが跳ね上がりますからね~
問題はウチのオンボロPCで動くかって事ですがw
3Pシーンとか酷い事になりそう。


コメント

お久しぶりです

:くろぢさんの絵が見れてよかったです
マギですね?
原作読み始めてしまう位ハマりましたあまり無茶しないようにしてください

プレミアムプレイ
いいですね気に入ったキャラ作って色々できる更にカスタムメイド
よりリアル路線になってていいですね

話は変わりますけど今年はCG集少なかったので来年に期待です!

  • 2012/11/10(土) 19:49:11 |
  • URL |
  • エデン #-
  • [ 編集 ]

どもどもお久しぶりです~
今日のマギも良作画で楽しめました^^

「今年は同人3作作る!」と言いながら殆ど何も出来なかったので
来年はどうにかしたいところでありますねぇ……

  • 2012/11/11(日) 21:50:37 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/200-32b5b98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おっぱい悶々】

ちょっと!日曜5時のアニメで乳首なんて、しかもピアスなんて許されるのッ!?謎の眩しい光が差し込まなか

  • 2012/11/17(土) 11:50:57 |
  • まっとめBLOG速報