くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリー

xmas2016m01.jpg
メリークリトリス!(今更感
もうちょっと待ってと言いつつ結構日にちが経ってしまって
クリスマス絵を公開するにはどうにも時期違いな感じが否めなくなってしまったぞ!
今月24日が休みになったので構図を簡単にして差分も少なめにすれば
充分クリスマス中に完成すると踏んで急遽着手した訳ですが……
描いてるうちに段々差分が増えてしまって間に合わなくなるいつものスタイル。
文字差分なんて予定では5、6枚分だったんだけど気づけば13枚分ですよ。

前々から考えていたネタでは、姉妹親子丼の後は
ニコラちゃんズに代わる新キャラが登場する予定だったんですが
何年分も間が開いてしまったしどうせ描くならニコラちゃんのが良いのではないか?
という事で今年は久しぶりにニコラちゃん単体での登場となります。
そんな具合で若干長めの台詞付き画像を見るには[続きを読む]から続きを読むべし。


ニューダンガンロンパV3
体験版が配信されていよいよ発売が待ちきれなくなってきました。
転子ちゃんがいい味出してて人気出るの間違いなしですわ。
ndrv3t.jpg
そしてこの顔である。
薄汚い男死に力づくでチンポの味を叩き込まれる薄い本の登場が待たれるね。
一方メインヒロイン候補と思われる魔姫ちゃんは
やや他キャラの個性に埋もれてしまっている模様。
もっとも体験版での印象ですから本編での活躍で魅力が掘り下げられていくことでしょう。
メインビジュアルに大きく起用されていながら序盤退場なんて事にはなりませんように。
ん? 豚神?
彼は特別だ。




xmas2016m02.jpg
xmas2016m03.jpg
xmas2016m04.jpg
xmas2016m05.jpg
xmas2016m06.jpg
xmas2016m07.jpg
xmas2016m08.jpg
xmas2016m09.jpg
xmas2016m10.jpg
xmas2016m11.jpg
xmas2016m12.jpg
xmas2016m13.jpg

画像クリックで文字なし、■は別差分。


コメント

明けましておめでとうございます!
コメント遅れましたけど、久しぶりのニコラちゃん、 
可愛く、エロく、そして抜けますね♪

僕もいつか、pixivでニコラちゃんを描きたいですw
(よその子としてや応援絵(?)等々···) 
···すいません、絵が下手なくせに調子こきました...(´A`)
それに、ニコラちゃんはサンタなのでクリスマス以外に
描くのはまずいですよね...忘れてください···
本当に、すいません...

長くなりましたが、寒い季節ですので、
お体に気を付けてくださいね。

  • 2017/01/01(日) 13:58:27 |
  • URL |
  • 62GO6 #-
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます~
私としては自分以外の方に絵を描いてもらえるのは
嬉しい限りなのでじゃんじゃん描いて頂いてOKですよ!
まぁ確かにクリスマスキャラなので描く時期が限定されるのが私自身も悩ましい所です。

  • 2017/01/09(月) 00:09:42 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/230-5279167e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)