くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめ!

ゆーあんどみー
祝! DJMAXリスペクト発売!!
やったぜオヤジぃ!!



新曲の数々。
聴くだけで胸の鼓動が高鳴るのを、感じる~!(XLASHER風に)
しかしecoは相変わらず半島臭いBGAを作るのが好きだなぁ…死ねばいいのに!(暴言)


ぱ…ぱ……パンスト
それはともかく過去曲を思い起こさせる演出に涙が止まりません。


初期情報ではPSP版の1と2の曲を収録するという事で
ホットチューンズ的ゲームになるのかと思ってましたが
それに加えて新曲が40曲も追加とか神様かよ。
風おねLIVEYour own MiracleもBGA付きで収録されてるのかしら。

ペンタビジョンがお亡くなりになった時は本気でシリーズ終焉を危惧しましたが
めでたく復活したので嬉しい限りです!
ただ残念な事に発売したのは韓国版でしかもPS4持ってないんですよね~
サントラの為だけに限定版買っちゃおうかとも思いましたが
あまり間を置かずに日本版もちゃんと発売してくれるので
お金貯めて本体と一緒に買ってやろうと思います。
いっそsteamで発売してくれてもいいのよ。

ちなみに上のイラストはDJMAXの絵ではありますが
DJMAXリスペクトとは特に関係ありません。
YOU&MEという曲の娘なんですがKKUEMさんの描く女の子めっちゃシコい。
リスペクト発売記念という事で、以前描いてる途中で放置していたものを
とりあえず一枚絵として見れるように仕上げてみました。
ホントはもっと差分のあるイラストなんですが、日本版発売までに仕上げられればいいですね。


WHITEDAY
DJMAXだけでなくこのゲームの日本版まで売りに来るとはやりおるなアーク。
ってかキャラ名が思いっきり日本人になってて吹いたw
しかも新キャラまで追加されているのでスマホ版との違いが気になります。
せっかくPS4に移植するんだしスマホ版では実現できないようなスケベなDLCに期待。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/231-019815f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)