くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にっしょく!

うおおぉぉぉぉぉぉ金環日食見たぞーッ!!

kkns2012.jpg
こちらの地方では7時38分頃に最も欠ける予定らしかったのですが、
間もなく38分になるぞというところで雲が掛かり視認不能にww
それから暫く待ってみたものの雲が晴れる事はありませんでした。
天候空気読め。
次に日本で見られるのは約400年後ですってね。
普通に死んでます。
前世の記憶を保ったまま生まれ変わればよいでしょうか。


麻枝 准×やなぎなぎ「Killer Song」
TSUTAYAで流れていた曲が良さ気だったのでググってみたら見事にオタソングだったでござる。
ABとかクラナドの人やーん、すっかりド忘れしてたですよ。
ってか改めて歌詞を聴くと少しグロいですね(^^;

スーパーダンガンロンパ2
いよいよ発売日も決まりましたね!
何気に那由多の軌跡と発売日カブってるよどうしよう。
なんか苗木君みたいな人いるし声も同じだし何が起こるというの?
デブとかピンク髪の子とか目付き鋭い褐色の子とか
実はそれぞれピーやピーの子供なんじゃないかと夢が広がりんぐ。
でも予想したとおりの展開にはならないんだろうなー。
ってか、2のキャラって前作の登場人物を掛け合わせたような感じでもあるんですよね……
デブ=十神×山田、褐色=大和田×朝日奈的な。

今期のアニメは氷菓がイイ感じです。
一応推理モノ? 謎解き面はUN-GOよりとっつきやすいかも。
さんかれあと坂道のアポロンも面白くてニヤニヤしてしまいますね。


chuuko.jpg
文字だけなのもアレなのでなんとなくナギ様。
BS11でかんなぎが放送されてたので。
いつの間にかコミック7巻が発売されてたので。

ところでナギ様中古説はその後どうなったのかしら?