くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メ……

一応予告という事で。





nicolakao.jpg
描いてはいたんです。
描いてはいるんですけど、例によってクリスマス中にUPできそうにありませんでした!
んも~途中で断面図なんか付け足そうとするから~

大体は完成していて後はちょっとした画面効果と台詞を入れるくらいなので
そう日にちを置かずに更新できると思います。
しかしながら聖夜に間に合わせられなかったのが相変わらず残念無念。
殆ど更新しなくなった過疎ブログですがクリスマスの時期はいつもアクセス数が増えるので
ウチみたいな所のクリスマス絵を楽しみにしてくれている方がいるのだなと感じているのですが
それだけに間に合わせられなかったのが申し訳ないというか本当にゴメンね!
もうちょっと待ってね!


コメント

待ってる!

  • 2016/12/28(水) 16:59:15 |
  • URL |
  • 裏橋 #-
  • [ 編集 ]

定期的に見に来てヌいてます

  • 2016/12/29(木) 02:37:19 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

>裏橋さん
お久しぶりです~
お待たせしまんた!

>名無しさん
うへへ…今回も無事ヌケる仕上がりになっていればこれ幸いです。

  • 2016/12/30(金) 18:49:42 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/229-3bead215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)