くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むっちり


ぢぃさんのCG集も販売開始になったのでご紹介するです。

ってか、シノブがおるーッ!
NMHの二次エロはあまりお目に掛かれないのでこれはポイント高いぞぉー!
その他にもむちむちな女性がいっぱいの
おっぱいがいっぱいなのでオススメです^^

追加

どきどき
せっかくなので凛子の夜バージョン。
ってか、本来ならこっちのほうが正しかったですね。
残りの2枚→

それよりもすくぅ~るメイト2の女の子達が
ノットパイパンで残念であります……
昔のイリュ作品はヘアON/OFF機能を備えた親切設計だったのに
なぜそのステキ機能を廃止してしまったのか?
でも壁に押し潰されて変形するおっぱいは素晴らしいですね。


6/30追記:
追記は[続きを読む]から。


続きを読む

はぴかむりんくる~♪

国民的GFをとうとう嫁にする時が来た!
ラブプラス+発売記念イラストじゃいッ!
まぁ、DS持ってない奴が記念絵描くとか
どうかしてるんじゃないかっていう……
でも凛子たん可愛いですよね(=ω=)

ってか、アレだろ?
彼氏諸君はお泊りイベントの日に有休とって
オナホとDS持参して熱海に行っちゃうんだろ?
今年の夏は最も多くのオタが彼女と初夜を迎える夏になる事でしょー。
午前零時を過ぎた頃、DSとオナホのぎゅぽぎゅぽ音に混じり
隣の部屋からも似たような音が聞こえて来て、
その夜は宿一帯に謎のリズムが響き渡ったという。
2010年夏・熱海の怪現象の一つになる事は想像に難くないね。


続きは[続きを読む]から。


続きを読む

ねっとり


リンクしている裏橋製作さんから新作が発売されたのでご紹介~
人妻で寝取りで調教と愚息が反応してしまう単語が3つも揃ってます!
寝取られではなく寝取りなので、「寝取られはちょっと…」という紳士も
入門編として最適なのではないでしょうかw
枚数豊富、それに冠付きのお墨付きなので安心クオリティですね。
初王冠おめでとうございますッ

それからpixivも始められたそうですよ?
よく判らないけど、私もpixivに参加してみようかなぁー

どりてく

dreammain2.jpg
『ドリームプレイ テクニシャン編☆』が販売開始されました。
以下のDLショップで販売中です。
宜しくお願いしますー


ドリームプレイ テクニシャン編☆Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!


オマケCGあります。
『お読みください.txt』に書かれたパスワードを以下の○○○○に当て嵌めてください。

http://blog-imgs-36.2nt.com/k/u/r/kurojiya/○○○○01.jpg

01の部分を02、03、04とする事で別差分になります。計4枚。

※前編後編どちらも買ってくれてありがとうCG
上記の○○○○に謎パスを繋げて入力してください。01と02があります。
次のページ