くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリー

xmas2016m01.jpg
メリークリトリス!(今更感
もうちょっと待ってと言いつつ結構日にちが経ってしまって
クリスマス絵を公開するにはどうにも時期違いな感じが否めなくなってしまったぞ!
今月24日が休みになったので構図を簡単にして差分も少なめにすれば
充分クリスマス中に完成すると踏んで急遽着手した訳ですが……
描いてるうちに段々差分が増えてしまって間に合わなくなるいつものスタイル。
文字差分なんて予定では5、6枚分だったんだけど気づけば13枚分ですよ。

前々から考えていたネタでは、姉妹親子丼の後は
ニコラちゃんズに代わる新キャラが登場する予定だったんですが
何年分も間が開いてしまったしどうせ描くならニコラちゃんのが良いのではないか?
という事で今年は久しぶりにニコラちゃん単体での登場となります。
そんな具合で若干長めの台詞付き画像を見るには[続きを読む]から続きを読むべし。


ニューダンガンロンパV3
体験版が配信されていよいよ発売が待ちきれなくなってきました。
転子ちゃんがいい味出してて人気出るの間違いなしですわ。
ndrv3t.jpg
そしてこの顔である。
薄汚い男死に力づくでチンポの味を叩き込まれる薄い本の登場が待たれるね。
一方メインヒロイン候補と思われる魔姫ちゃんは
やや他キャラの個性に埋もれてしまっている模様。
もっとも体験版での印象ですから本編での活躍で魅力が掘り下げられていくことでしょう。
メインビジュアルに大きく起用されていながら序盤退場なんて事にはなりませんように。
ん? 豚神?
彼は特別だ。



続きを読む

メ……

一応予告という事で。





nicolakao.jpg
描いてはいたんです。
描いてはいるんですけど、例によってクリスマス中にUPできそうにありませんでした!
んも~途中で断面図なんか付け足そうとするから~

大体は完成していて後はちょっとした画面効果と台詞を入れるくらいなので
そう日にちを置かずに更新できると思います。
しかしながら聖夜に間に合わせられなかったのが相変わらず残念無念。
殆ど更新しなくなった過疎ブログですがクリスマスの時期はいつもアクセス数が増えるので
ウチみたいな所のクリスマス絵を楽しみにしてくれている方がいるのだなと感じているのですが
それだけに間に合わせられなかったのが申し訳ないというか本当にゴメンね!
もうちょっと待ってね!