くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どりぴゅあ

dreammain1.jpg
『ドリームプレイ ややピュア編☆』が販売開始されました。
以下のDLショップで販売中です。
宜しくお願いしますー


ドリームプレイ ややピュア編☆Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!


オマケCGあります。
『お読みください.txt』に書かれたパスワードを以下の○○○○に当て嵌めてください。

http://blog-imgs-36.2nt.com/k/u/r/kurojiya/○○○○01.jpg

01の部分を02、03、04とする事で別差分になります。計4枚。

※前編後編どちらも買ってくれてありがとうCG
上記の○○○○に謎パスを繋げて入力してください。01と02があります。

若奥様

笛・箸・歯ブラシで三穴する若奥様の図
義弟に目撃され圧倒的窮地(好機?)にありながらも眠りこける若奥様の図
29さんからのリクエストで、
義弟をオカズにオナニーした後イキ疲れて寝てしまい
帰ってきた義弟にうっかり発見されちゃう兄嫁の図。
うpする直前まで指輪描き忘れてたのはナイショ。

ってか、弟くんは少女のような美少年って設定でしたが
この角度じゃ美少年かどうか判らなーい!
顔は想像にお任せします(^^;

リコーダーって形も太さもイチモツっぽいから
おまんこに挿入するのは打って付けですね。
これからはTVやアニメ等で幼女が縦笛吹く場面を
男根の先っぽ咥えてるものだと脳内変換する事にしよう。

宣伝

えー、昨年の夏にDMMさんで開催された
半額キャンペーンが再び行われてるのですが、
うれしはずかしながら今回もくろぢ屋の作品が出品されますー
3月25日の14:00から4月12日の15:00までの期間限定で
獣語 -ケダモノガタリ-』が半額で購入できます。
クレジット購入の方限定ですが、興味のある方は宜しくどうぞ。

ってか、つい最近購入された方がいたら本当にゴメンなさい!
開催まで告知禁止のキャンペーンなもんですから、
牛丼一杯分損したと思って許してください~


senga13.jpg
文字だけなのもアレなので今描いてる奴の線画。
キャンペーン告知に合わせて公開しようと思ってたけど彩色間に合わんかったです!

出ましたよー

『ドリームプレイ ややピュア編☆』が販売開始になりました~
今回のCG集は2本で1本的なつくりなので
お値段控えめにしてみたけれど吉と出るか凶と出るか。
他のDLショップさんでも順次販売されると思います。
色々やってたら更新が遅くなった……

作品内で画像リンクの切れたページがあると思うのですが、
そこはオマケCG専用のページになっています。
『お読みください.txt』をよく読んで、該当記事からCGをDLしてってくださいな。
判りにくいと思った方、御免なさい(^^;

それから同人サークルの裏橋製作さんのリンクを追加しました。
ありがとうございます^^

もう少し待ってね

先日、CG集の登録申請を行いました~
早いところならもう明日・明後日頃には登録される…かなぁ。
オマケCGは今描いている所ですので、
販売後に訪れて「オマケ何処?」となってしまった方は
もうちょっとだけお待ちください。

それにしても京都弁って難しいですなぁ。
関西弁は芸人さんが使ってるからフィーリングでなんとなく判るけど
京都弁は見ながら書いていても油断するとすぐ関西弁に化けるので
みおさんのSS付けるの大変でした(^^;
もし変な使い方してたら京都の方とみおさんファン御免なさいッ
マリリン様の中二電波語もムズイ。
次のページ