くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリー

メリークリトリス!
メリークリトリス!(恒例の挨拶
pixivにはなんとかクリスマス中に投稿できたのですが、
画像のサイズ変更作業やリンク貼り他諸々があって
ブログの更新は25日を過ぎてしまいました……orz
文字入れ作業中のフリーズが無ければ間に合ったかもしれないのに~
やたらフリーズするようになったしそろそろ新しいPC買えって事かしら。
続きの画像は例によって[続きを読む]から。




続きを読む

淫乱カグラ

久しぶりにPSストアに接続したら
カグラの新しいDLCが売られていたので
ポチッてみたら、乳首ポッチが現れたでござる。
しかもノーパン。
kagurabug1.jpg
サンタ衣装が飛鳥のデフォ衣装に化ける代わりに発生する嬉しいバグのようです。

kagurabug2.jpg
忠臣蔵衣装だとこんな状態。

kagurabug3.jpg
巨乳キャラで上着を破るとモデルが破綻するのですが、
未来ちゃんなら上着も破壊可能でしたw

ゲームのバージョンが古いと起こるバグなんですかね?
詳しく調べていないのでよく判りませんが。
ちょっと楽しいので暫くゲーム本体の
バージョンアップは控えたいと思います!

追記:
調べてみたらDLCが出る度に起きているバグらしいですね。
けしからんよスタッフ!


意外な事が起きたので思わずブログ更新してしまいましたが、
これだけではなんなので次の絵のネタバレ
今年はクリスマスまでに間に合うといいなぁ…間に合うかなぁ。
毎年アナセクニコラちゃんを希望してくれる方、
申し訳ありませんが今年~再来年のクリスマス絵はネタが決まっていまして
ご要望にお応えする事はできません、ご了承くださいませ~


ザーメンチツシャ

モノミ「こらー! 不純異性交遊は許しまちぇんよー! …えっ、不純じゃない? むしろ絆を深める最高の手段? そ、そうでちゅか、失礼しまちた…」
作業開始から随分長いことかかりましたが
ようやく蜜柑ちゃんらーぶらーぶ絵が完成しまんた。
えっ? どうして相手が日向じゃないのかって?
ゲロブタ風情が真っ当な人間と結ばれる訳ないじゃーん!(西園寺日寄子談)
そんな訳で2枚目以降は[続きを読む]をクリック。
画像&画像下の■をクリックで文字無し差分。

VITA版のダンガンロンパ、さすが画像が綺麗ですね~
蜜柑ちゃんのパカーが2倍のサイズで楽しめるよ!
PSP版で気になったバグも修正されていて良かったです。
その代わり新たなバグやちょっとした誤字がありますけどもw
おしおきシーンがPSP版の引き延ばしっぽかったのもちょい残念であります。
ちょっと前に発表されたスピンオフ作品にもおしおきシーンってあるのかな。
3も出るという話ですし、TVアニメ版と同じくらい
ヌルヌル動くおしおきシーンに期待。

そうそう、いつの間にかJC時代の霧切さんの小説が出てたんですってね。
俺、ブログの更新終えたらダンガンロンパ霧切読むんだ……


ドリームクラブGogo.
新作お待ちしておりました!
ありがとうございます!
代表、ありがとうございます!
しかしシルエットが8人というのが気になります。
どうせまた隠しキャラが2人くらいいるんでしょう?


クリミナルガールズINVITATION
完全にぱんつだコレ!
ゲームソフトを買ったつもりが女児ぱんつまで買っていた……
何を言ってるか判らねーと思うg(ry
いえね、エビテンで特典付限定版を買ったんですけど、
クリーナーという名目とはいえ家庭用ゲームの特典に
ぱんつ付けちゃうなんてエンターブレイン変態すぎ。
まぁノリと勢いとタペストリー目当てで買ったものですが、
事情を知らない第三者にでも発見されようものなら
その後の人生を生ぬるい目で見られること必至。
クリミナルガールズはセクシーなキャラとイベントCGの印象が強いですが、
ぶっちゃけエロ無しでも遊べる内容なので興味のある方は買うがいいよ。
実はまだVITA版はプレイしていないので追加要素がどんなのか判らないのですが
霧切さんの小説を読み終えたら手を出してみようと思います。
あ、でもゴッドイーター2もクリアしないとなぁ。





続きを読む