くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶絶

絶対絶望少女
今日発売だよやったー!
でもソフトが届くの明日だよガッデムkonozama!
店舗特典欲しさに素直にGEOあたりで予約してればよかったです。
既プレイヤーの話によればぱんつ見えるし空木ちゃんエロいしでもう辛抱たまらんばい。
よし、空木ちゃん×汚っさんのエロ絵描こう(予定は未定)

ジンコウロンパ
ジンコウガクエン超楽しいです。
ブレザーの登場によりキャラメイクの幅がぐっと広がりましたね。
またアペンド出すっぽいけどその度に新パーツの吟味→キャラ関係の再構築は大変なので
出すなら一気に出してもらいたいところです。
eye_dr.pnghilight_dr.png
自分用に作ったロンパキャラ用瞳ですが良ければ使ってください。


ハイスクールDxD NEW FIGHT
取り敢えず12000円ほど課金してみましたがSRカード出なさすぎ噴いたw
課金ゲーに課金するのは今回初めてなのだけれど
レアカードの確率ってこんなもんなんでしょうか?
11回連続ガチャ×4で今のところSRカードが3枚なのですが、
単純に考えてレアカード1枚4000円、残りの殆どは
無料プレイでも手に入るカードばかりだと思うと…うーん。
普通に他のゲーム買ってきた方が遊べるなぁ。
ゲームバランスもお世辞にも良いとは言い難く、
素材がいいだけに諸々改善すればもっと楽しめる勿体ないゲームだと思いました。



淫魔の誘惑
駄文だけなのもアレなのでモリ子さん。
ところどころパースが狂っているかもだが気にしてはいけない。
彼岸前後にまさかの6連休なんてものを頂いたものですから、
その間に1枚描いとこうと思ったらグダグダしてしまって
結局線画までしか仕上げられなかったよ……
調子に乗って差分を多めに作ろうとしたはいいものの
明日から本格的に忙しくなるので仕上がるまでだいぶ掛かりそう。
ガッツリハメハメする感じの絵になりますので
興味のある方は気長にお待ちください。

公式のモリガン絵を見ていて今更気づいたのですが
モリガンって揉み上げ無いんですね。
ロングヘアのキャラは長い揉み上げも
セットになっているものとばかり思っていたので
下書きの段階でついつい揉み上げまで描いていました。

ではでは次の更新まで~


駄文

CYTUS
うおぉぉぉなんだこの音ゲー超おもしれーッ!
親指がめっちゃ喜んでる!
親指がめっちゃ喜んでる!
DJMAXポータブルにハマりまくった自分からすると
この親指で操作する感覚、左右の親指を交互に動かす感覚が堪らんのですよ。
VITA発売のDJMAXは基本人差し指で操作するスタイルなので
なんだかこの感覚が久し振りで一人盛り上がってしまいました。
まぁ、CYTUSも高難度曲をプレイする時は人差し指タッチになってしまうのだけれど
そこを敢えて親指でタッチするのもオツなものです。
曲も良いものが揃ってるし、どうして誰も教えてくれなかったんですかーんもー。

GE2のDLCに防衛班(1のサブメンバーたち)が登場するというので
最初はそれを目当てにPSストアを覗いた訳ですが、
何かの気まぐれでPSモバイルに目が行ってしまいまして、
そしたらCYTUSの体験版があったのでDLしたらば大ハマりです。
ぶっちゃけ防衛班どころじゃない!
GE2にはもう少し眠っておいてもらおう……


フリーダムウォーズ
良いですね~この厨二臭い世界観。
とりあえず私のチンコにはクリーンヒットしました。
アクセサリにどんなエロい言葉を覚えさせるかで頭がいっぱいです。
当然禁止ワードもあるでしょうが、そこを創意工夫で
切り抜ける猛者が大勢現れるに違いない。


おっぱい大きくなっちゃったけど気にしちゃダーメよ
文字だけなのもアレなのでデンキ街の本屋さんから先生。
アニメ化するんですかーやったー!
先生の女子力ネタは笑いのツボだらけなので
どうアニメ化されるのか楽しみです。
でも何分枠の作品になるのかな、30分だったらいいな~

痴女の女陰で脱☆童貞

どもどもお久しぶりです。
今年も宜しくなどとのたまってから何ヶ月も過ぎてしまいました。
月日が経つのは早いよ……


特に理由のない色欲が童貞を襲う!

艶華王道ダイ☆ショーグン
YouTubeでたまたまこの動画を見てからというもの
新展開は無いのかな~と気にかけていた訳ですが、
忘れた頃にアニメになって登場するとは思いませんでした。
霧子よりも法光院のエロデザインっぷりが妙にツボったので
法光院で脱童貞する絵を描いたでありんす。
ってか、元はズヴィズダーのプラーミャ様が
ホワイトファルコンの手で洗脳調教的に描いてた絵だったんですが、
とっくにアニメが終了してしまったので方向転換してこんな感じになりました。

それはともかくアニメの話ですが、妙に紙芝居風なのはどういう事なの…?
どうにも止め絵の多用が目立ってちょっぴり残念。
なんてことないシーンをAEだかOE-CAKEっぽく動かすのは構わないのだけれど
乳揺れまでその手のツールで済ましちゃうのは許されざるよ!!
せっかくのテレビアニメだしエロを売りにしている作品なのだから、
そこはちゃんと手描きで揺らしてほしかったです。
あと法光院の出番増やしてくださいお願いします(切実)


project 736T
DJMAX、というかペンタビジョン自体がお亡くなりになってしまったようで
ファンとしては絶望の淵に立たされるレベルの衝撃だったのですが
DJMAXスタッフが集結してまた何か製作するみたいなので一安心、なのかな?
上記ページを見る限りDJMAXのコンポーザーが
そのまんま参加してるのでかなり期待できそう。
VITA辺りで出してくれないかなぁ。
RAYやQもいいけれど、ポータブルで熱くなった経験があるから
やっぱり携帯ゲーム機で遊びたいのですよ。


Scarlet Blade
PCを新調してからずーっとコレやってました。
以前からやりたいと思ってたけれど前のPCでは起動すらしなかったんですよね~
もし興味のある方はブラフマンになってエルカナ達とイチャイチャしようず。
めっちゃ過疎ってるけどね!
それに今始めるならBlade&Soulのほうが旬ではありますが、
スカブレもムッチムチで痴女いキャラがいっぱいだし
PvPに力を入れなければ無課金でも十分遊べるし
萌え豚気質な方ならそこそこ楽しめるんじゃないかと。


ジンコウガクエン2
もう間もなく発売ですね、あー待ち遠しい。
ダンロンガクエン
ジンコウガクエンを希望ヶ峰化すべく奮闘するも似ないキャラがちらほら。
ゼロキャラとこまるちゃんを削って他の男性陣を追加するか、
非常に悩ましいところです。


さて、法光院で脱童貞するには[続きを読む]から続きを読むべし!




続きを読む

ダンコンハメパ

全員生ハメ完全ノンストップ!- 閉ざされ空間魅惑の撮影現場 -
ダンガンロンパのパロゲームが出てたなんて知らなかった!
ダンガンロンパのパロゲームが出てたなんて知らなかったんだよぉぉぉぉッ!!
なにやら期間限定でオマケCG集が付いてきたそうですが時既に遅し。
なんてこったい残念無念。

ヒロインが多い割に端折らず収録されていてファンには嬉しい限り。
やっぱエロ作品となるとさくらちゃん美少女化しちゃうよね。
是非是非2のキャラ達でもう一作品作ってもらいたいものです。

新年

明けましておめでとうございます!
遅いよ!!

馬並みふた子ちゃん
去年の年賀絵はふたなり子ちゃんじゃなかったので、
午年という事もあり今年は宣言どおりに
馬並みディックのふたなり子ちゃんを描きました。
画像クリックでふた無し。
←文字無し版いろいろ

私の中では馬=西部劇という謎のイメージがあり、
そういう訳でアメリカンパイパイなカウガールにしてみたのだけれど
全く年賀絵っぽくない絵になってしまったぞ。
でもまぁ普段より密度の高い絵を描けたのではないかと思います。
なんか物凄い時間かかりましたが(^^;

この絵を描いている最中もそうでしたが
とにかくフォトショ起動中に限り度々フリーズが起こり、
間もなくXPのサポートが終了する件もあるので
思い切ってメモリ多めのPCに新調する事にしました。
いわゆるゲーミングPCという奴です。
これで3Dエロゲを高画質でフリーズ地獄とおさらばできる筈!
いやマジで保存処理中にフリーズするのは勘弁してください。


デカ盛り閃乱カグラ
またブッ飛んだゲームが来たぞ!
youtubeでまさかの公式動画削除には
私も思わず噴き出してしまいましたw
でもこのOP曲はノリノリな気分になれる。
夏には同じマーベラスからIAの音ゲーが発売されますが
石風呂さんの曲が収録されるのでこちらも楽しみ。
石風呂さんのIA以外の曲もIA仕様にして追加してくれないかな~

特別授業3SLG THE ANIMATION
むらてるさんの久々の凌辱作品でしたが、
再生時間が短かくてちょっぴり残念。
ところで特別授業3の主題歌がえらくツボってしまったのだけど
フルバージョンってゲームのEDで聴けるのかしら?
サントラか何かあるかと思ってググってみたけど見つかりませんでした。

スペース☆ダンディ
ボンズのアニメは良いアニメ。
1話目を見た段階では「うん?」という具合でしたが
2話目からジワジワ沁み込んで来ますね。
笑いのポイントが古風な気もしますがそれも狙ってるのでしょうか。
あとノラガミもボンズでしたがこちらもいい感じ。

世界征服~謀略のズヴィズダー~
あ゛~俺ロリコンになるぅ~~~
こんなに可愛らしい幼女がいたら世の中異常性愛者で溢れて
余計な法律バンバン作られるのもやむなし!
今すぐ配下になって軍の攻撃から一生懸命お守りしたい。
そのあと滅茶苦茶セックスしたい。
アグネス? 何ですかそれは。

のうりん、妹ちょ、マケン姫辺りも良さ気ですね。
秋アニメは殆ど見ずに終わってしまったので
冬アニメは気になった物だけでもなるべく見逃さないようにしたいです。


駄文が長くなりましたが、くたばらない程度に
ちょこちょこと更新して行けたら良いなと思います。
今年も宜しくお願いします~



前のページ 次のページ