くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若奥様

笛・箸・歯ブラシで三穴する若奥様の図
義弟に目撃され圧倒的窮地(好機?)にありながらも眠りこける若奥様の図
29さんからのリクエストで、
義弟をオカズにオナニーした後イキ疲れて寝てしまい
帰ってきた義弟にうっかり発見されちゃう兄嫁の図。
うpする直前まで指輪描き忘れてたのはナイショ。

ってか、弟くんは少女のような美少年って設定でしたが
この角度じゃ美少年かどうか判らなーい!
顔は想像にお任せします(^^;

リコーダーって形も太さもイチモツっぽいから
おまんこに挿入するのは打って付けですね。
これからはTVやアニメ等で幼女が縦笛吹く場面を
男根の先っぽ咥えてるものだと脳内変換する事にしよう。

コメント

歯ブラシが気になる気になる気になるゾー

この唾液の痕跡から見るに咥えたっぽいですネ
歯ブラシ見たとき、エロゲーかなんかで歯ブラシでクリトリスをこする愛撫があったのを思い出しました
リコーダーがあるのにあえて歯ブラシを食うとは義姉さんも好きですなーフフフ
・・・いや・・・そう考えるのは浅はか・・・
流れからいくとリコーダー咥えてから挿入って考えるのが自然ですか!義姉さんも好きですなー!
箸は色々な意味で危ないですな
危ないってか既にアウトっていうか!
でもそこに挿入するのはお約束ですよね!僕も大好きです!

  • 2010/03/28(日) 14:25:50 |
  • URL |
  • 裏橋 #-
  • [ 編集 ]

>歯ブラシでクリトリスをこする
その発想は無かったッ!
リコーダーが股間に刺さってるのは、
単純に太いモノ突っ込んだほうが気持ちイイからです(・∀・
奥様の自慰は今日に始まった事ではないので
アナルを経験した箸で毎日ご飯を食べてた義弟くんなのでした~

  • 2010/03/30(火) 23:08:17 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

歯ブラシはクリについたカスを取るのにも使われていて…食事の後はその歯ブラシで歯磨きですね。
ヨダレを垂らして寝ている時の表情がそそります。夢の中では義弟と愛し合ってるんでしょうね。
突っ込まれたままのリコーダーの中にもエッチなヨダレがたくさん溜まっていってそう(´¬`)
この先の展開も妄想するとエロいです!願いが叶って直接お○んこにキスしてもらえるのか、気味悪がられたり恥ずかしくて知らぬふりされたりして放置されてしまうのか、放置された兄嫁が目覚めた時にはオナグッズが片付いていたりして焦ったり…などなど。
今回の絵の大きいサイズがありましたら次回のCG集等に是非入れてほしいです。

  • 2010/04/01(木) 01:40:24 |
  • URL |
  • 29 #-
  • [ 編集 ]

>29さん
大きいぶん低画質になっちゃいますが、
それで良ければすぐに上げますよ~
ただ文字あり版は始めから800x600サイズで作ってるので
大きい画像は文字なし版だけになります。
そこはご勘弁を^^

  • 2010/04/03(土) 22:35:08 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

おお、ありがとうございます!
是非お願いします!!

  • 2010/04/04(日) 15:04:00 |
  • URL |
  • 29 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/109-bc56ce06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)