くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜伽もおまかせ

前回の完成版です。

クリックで文字なしですわ
館に勤めて13年のベテランメイド。
掃除洗濯から夜のお世話までそつなくこなす
熟れ熟れの27歳とかそんな設定で。
たまには色っぽいお姉さんもイイね!

何故だかメイドさんには『御主人様』よりも
『旦那様』と呼ばれたほうがエロく感じるのは私だけでしょうか?
好みは人それぞれだと思うので御主人様バージョン

巨乳っ娘つくったーは何を描こうか悩んだ時重宝しそうですね。


ピンクは淫乱
せっかくなので色違いも用意しましたw
妖艶+ババア+ブロンド=最強。
27歳をババア呼ばわりしたら怒られちゃうかな。

←誰も喜ばない塗り絵差分

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/117-73a17975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)