くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回作

作品が一つ仕上がった所で一息つきたいと思ったのですが
7月2日に初音ミクのPSPソフトが出るので
なんとしてもそれまでにミク物をやりたいと
今必死こいて作業してます。

ちなみにゲームではなくCG集になります。
基本枚数15枚の予定。
時間に余裕があればもう1枚くらい増やしたいなぁ。

下書きは全て終わったので、後は清書して
スキャンして色塗りしてhtmlで見られるように。
CGを1日1枚、加工やら何やらを数日で終わらせれば間に合う…はず!
でも果たして1日1枚のペースで仕上げられるかが問題です。

mikurough1s.jpg
とりあえずのラフ画。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/12-642603ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)