くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事しまんた


ちょっと紹介が遅れましたが同人サークル仲間の
裏橋製作さんの所で音声作品の表紙絵を描かせて頂きました~
生意気な妹におチンポぺろぺろさせちゃう作品です。
私にもこんな妹がいたら今すぐ部屋に押し入って
内容と全く同じように再現させるところですが、
偉い人に連れられ冷たい場所で冷たい飯を食う羽目になるので
妄想だけで留める事にしました。


それからリンクして頂いてるFakeRealさんから
先日新作が発売されたそうです。
CG集でありながら800メガの大ボリュームですよ!
オッサンのキモさも相まってオイラの寝取らレーダーが過剰に反応している!


ってか、他所様の作品続きですみません(^^;
なんだか思ったように絵が描けなくて困ったものです。
早いとこ落ち着いてCG集も作れるようにしたいなぁ。

コメント

妄想でしか楽しめないような物語を味わえるのが同人の良い所ですよネ!
くろぢさんこの度はご協力ありがとうございました~!

  • 2011/09/20(火) 21:54:08 |
  • URL |
  • 裏橋 #-
  • [ 編集 ]

いえいえ、こちらこそお世話になりました^^
今後とも宜しくお願いします~

  • 2011/09/23(金) 22:35:32 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/180-a0b0a8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)