くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダナたんを犯しMAX!

「ワリカン」が「ロリコン」に見えた(挨拶)


ダナたん
改めてDJMAXポータブルブラックスクエア日本版発売記念絵!
随分時間が掛かりましたが完成しまんた。
ってか、発売日までに完成しなかったんで
開き直って差分とか追加してたから
余計に遅くなりました(^^;
[続きを読む]で続きを読むべし。

韓国版の限定版も随分デカイ箱で送られてきたのですが、
日本版の限定版もやたらデカイ箱に入ってきたので正直かなり驚きました。
パッケージの大きさは多分DMP3と
同じ位のサイズだろうな~と思ってたのだけれど、
実際ほぼ同じサイズだったのだけれど、
スイちゃんのデスクマットが
思いの外大きくてちょっと置き場所に困るかも。

それよりもですね、フ○ミ通でBSの評価が
7・6・7・6だったのが納得いかないのですよ!
今までのシリーズ&今までプレイした音ゲーの中で
一番ハマったんだけどなぁ……
まぁ日本では音ゲー自体オワコンになりつつあるし、
ドリクラに6点満点付ける雑誌だから仕方な(ry


なつまち
いよいよ次回で終了ですね~
C子ちゃん可愛いよC子ちゃん。
海人の中にC子ちゃんの付け入る隙がまるでなくて
本当に可哀想になってきますw
あまりにアウトオブ眼中なのも残酷ですが、
ちょっと可愛い子にコクられて心が揺らぐような
優柔不断な主人公よりは好感が持てますね。
でもやっぱりC子ちゃん可哀想w
ってか檸檬先輩何者なのかしら。
まるでテレポートしたかのように先回りするの得意だし
ボンドカー所持してるし、実は過去やってきた
宇宙人が檸檬先輩なのではないのかなぁ。

ぴすとっ☆ Pist Star
なにこれエロい。
おっぱい大きいぶんウマドンナよりインパクトありますね~
ぴすとちゃんのピストン撮影会的な
Hなイラストや薄い本に期待が高まりますね。


それからリクエスト絵に関する話。
現在自分の描きたい絵も後回しになっている状態なので
申し訳ありませんがリク絵の消化はまだ先になると思います。
できれば次のCG集が完成した後にさせてください(^^;
また、現在寄せられているリクを
「消化予定の物のみ」に絞らせて頂きました。
もうちょっと時間が掛かりますがいつか消化しますので……
ココに書かれていないリクは落選となります~ゴメンナサイ!
最近本当に放置気味になっているので
いっそリクそのものを停止してしまおうかと考え中……
さてどうしたものか。





拉致監禁
ずにゅうッ
どっぴゅん
どろりっち
すぢ
開通!
ぬこぬこ
どぴどぴッ!
種付け完了
…一週間後
完 堕 ち ♪
ぴーすぴーす☆


四角クリックで文字なしいろいろ。

コメント

元ネタ分からないのにエロさに見入ってしまいましたッ
こりゃエロイ、ビッチ化するのが素晴らしくエロイ!

  • 2012/03/26(月) 06:51:15 |
  • URL |
  • 裏橋 #-
  • [ 編集 ]

この記事を見てDJMAXの日本語版が出るのか!?と初めて知りましたwおかげでうおおおおwwと熱くなりましたよw

  • 2012/03/27(火) 19:07:58 |
  • URL |
  • 花月 #-
  • [ 編集 ]

>裏橋さん
どもどもありがとうございます~
チンポには勝てなかったようですw

>花月さん
ポータブル3とブラックスクエアの2作が日本版も発売されました~
ただしBSは韓国版と殆ど変わりありません。
それでも私は限定版のパケ絵とテレカ目的で買っちゃいましたがw

  • 2012/03/27(火) 23:46:41 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

お久し振りです

くろぢさんの絵は元ネタ知らなくても
興奮するんですよね!

  • 2012/05/04(金) 02:51:44 |
  • URL |
  • エデン #-
  • [ 編集 ]

どもどもお久しぶりです~
元ネタ知らなくてもイイ!と思って貰えればこれ幸いです!

  • 2012/05/08(火) 23:57:36 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/193-c10bec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)