くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おちんぽみるくケーキ

こんなにカワイイ子が女の子であるはずがない
べろべろどぴゅー
ふたなり子ちゃんだと思った?
残念! 男の娘でした!(迫真)
まぁ生徒からは男と言われてたけどちょっぴり胸あるし明言されていないので
本当に男なのかふたなりなのかよく判んない子です。
タマタマのもっこり分は控えめにしときました。
[続きを読む]で文字なし差分いろいろ。

中古屋でtrash.という漫画を見かけたので何気なく立ち読みしたらば
おっさんや美少女がもれなくヒドイ目に遭うサイテーの漫画でした(褒め言葉
なかなか面白かったので勢いで3巻揃えてしまったですよ。
上の子はそれに登場するキャラ。
男の娘でしかもケーキでオナニーしちゃうような変態ですぜ?
そりゃもう愚息がびんびんに反応してしまいましてね……
頭割られて勃起する大往生ぶりには殺し屋1もびっくり。
正直死んでしまうのは非常に惜しいキャラだったなぁ。
コミック152Pのアヘ顔ダブルピース超可愛かったです結婚してください。


あ、428とダンガンロンパが絡んでるので
タイムトラベラーズを買ってみたのだけれども…えっ?
なにこの……えっ?
…という内容に暫く開いた口が塞がりませんでした。
アレもんがコレもんなのでもう無かった事にして
大人しくダンガンロンパ2に期待を膨らませようと思います。

そういえば先日UFOらしき物を見ました。
夜、家に入ろうと思ったら屋根の上を白いものが
ものすごい速さで通り抜けていったのです。
流れ星にしては随分と大きかったので
ムササビか何かが飛んでったのかな~とも思いましたが
球体の様でもあったし小動物にしてはありえないスピードだったので
あれは一体なんだったのだろうと。
まぁUFOかどうかも怪しいもんです。
時期的に幽霊の類と考えたほうが面白そうですね。





trash_nichimo01.jpg
trash_nichimo02.jpg
trash_nichimo03.jpg
trash_nichimo04.jpg
trash_nichimo05.jpg
trash_nichimo06.jpg
trash_nichimo07.jpg
trash_nichimo08.jpg

コメント

何のキャラかと気になってたら漫画のキャラだったんですか!
殺し屋1もびっくりな内容とは相当濃厚なんでしょうネ
可愛い男の娘見たさと内容の怖い物見たさで僕も今度古本屋覗いてみようと思います

チ○ポついてても可愛ければOK
二次元のそんなファンタジー最高です
こんな可愛い子は掘られて当然

  • 2012/07/24(火) 21:52:46 |
  • URL |
  • 裏橋 #-
  • [ 編集 ]

絵面的に結構アレげではありますが濃厚かというと……(^^;

>こんな可愛い子は掘られて当然
ですよねーw

  • 2012/07/24(火) 22:43:36 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/196-f0a00416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)