くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペルマシャセイ

クリックで文字なしっすよー!
スーパーダンガンロンパ2発売記念絵!
いやー本当に待ち遠しかったです。
女性キャラのなかではゲーマーちゃんと赤音たんが好みなのだけど
エロネタはけいおんちゃんのほうがやりやすそうだったのでw
発売日に間に合わなかったのがアレですが、
これでようやくゲームに手を出す事が出来ます。
差分は[続きを読む]から。


前回書こうとして忘れていたのだけれど
坂道のアポロン超面白かったです。
終わり方も綺麗でしたね~
あと氷菓がまさかの2クール目突入。
コスプレ写真見られて赤面する千反田さんマジ可愛い。
ほーたろはすぐさま写真をバッグに仕舞うべきだね。持ち帰るべきだったね。

そういえば傷物語の続報がまるでありませんね。
今年の内に公開できるのかなぁ。
ゴッドイーター2もまだ発売時期が決まっていないみたいで
待ちくたびれてしまいますよ。

夢不来
何気に名作だと思うのです。
こういうの大好きw




フルボッキっすねー!
れろれろ
ビュービュー系っす!
こんなデカイの挿入るっすかねー?

←割とどうでもいい落書き

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/198-08b4f459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)