くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけまして

おめでとうございます~
今頃この挨拶をするには些か遅い気がしないでもありませんが、
ともかく今年も宜しくお願い致します。

まろまゆへびこちゃん
そんな訳で年賀絵であります。
その昔、魔法少女アイというエロゲーに
長い舌でとぐろフェラするシーンがありましてですね。
巳年というからにはコレやっときなさいと神様からお告げが(ry
毎年年賀絵はふたなり子ちゃんを描いていたので
今年もそうしようかと思ったのだけれど、
この構図だとふたちんが隠れてしまうので
やむなく普通(?)の女の子にしてしまいました。
でも来年は午年だから絶対に馬並みチンポ描くよ!


ビビッドレッド・オペレーション
尻フェチを悶絶させる素晴らしいけしからんアニメだと思います。
しかしながら、赤ブルマーに覆われたドアップ尻の上に
提供の文字が重なった時には軽く怒りを覚えましたw
さては狙ってやったなこのやろう!

あ、猫物語(黒)も良かったですね~
主に性的な方面でw
でもなんというか、猫は終始下着姿なもんで
見慣れてしまってエロスが薄れてしまってる気がします。
あんなに下着姿を晒していながら妹の僅かな胸チラのほうがエロいというね。
お陰であまり羽川さんの印象が残りませんでした。
羽川さんのヒロイン力が遺憾なく発揮される傷物語早く公開されないかなぁ。


カオスコード
某所でキャライラストを見た瞬間気になった格ゲー。
マイナーらしいのだけどイラストが本当に好みです。
ってかニコニコ大百科の編集記事、愛が溢れ過ぎw
日本版はいつ出るのかなぁ。
アジア版はDL専売?らしいけどパッケージで出してほしいな~





搾られてるのは辰年子ちゃんのチンポ
折角なので普通舌バージョンも用意しました。
クリックすると文字なし。
←誰得な塗り絵差分


去年は大した目標を掲げながらも不甲斐無い結果に終わってしまったので
今年はのんびりマイペースで更新して行こうと思います。
でも何かしら同人作りたいな~
なんかもう年単位でリク絵を待たせてしまっているので
そちらも消化しないとですね(^^;

そんな感じでくたばらない程度にエロ絵を描いていきたいと思います。
ではでは本年もお付き合いくださいませ。



>Pixivには文字なし版が掲載されてないので、文字なし版をUPして頂けるとうれしいです。

すみません、pixivはサイズを気にせず投稿できるので良いのだけども
全てあちらに載せてしまうとブログの存在価値が無くなってしまうのでw
サイズは小さいけど一応ブログでしか見られない絵もあるよ、
という感じで貼り分けたりする事があります。
差分全てをpixivに投稿する事もあるので結構気紛れです(^^;

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとう御座います。

リク絵って難しいですよね。
私は自分の趣味と違うのがきたらモチベーション維持できないのではと
不安で、リクエストを求める事が出来ません。
ユーザーさんとの距離感が開いていく気がして迷走気味です。
今年は原点に立ち返り、何とか軌道修正したいと思ってます。

  • 2013/01/15(火) 06:36:38 |
  • URL |
  • groe #MoD4EwdY
  • [ 編集 ]

どもどもあけましておめでとうございます^^

時間の都合もありますが、私もリクの中から
「これを描きたい」という物を取捨選択して描かせて貰う事が多いです。
最近は特に時間の使い方が下手糞で自分の絵を優先してしまっている次第ですが(^^;
要望とモチベーションの両立はなかなか難しいですね。

  • 2013/01/16(水) 23:28:07 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/205-3b8730a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)