くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザーメンチツシャ

モノミ「こらー! 不純異性交遊は許しまちぇんよー! …えっ、不純じゃない? むしろ絆を深める最高の手段? そ、そうでちゅか、失礼しまちた…」
作業開始から随分長いことかかりましたが
ようやく蜜柑ちゃんらーぶらーぶ絵が完成しまんた。
えっ? どうして相手が日向じゃないのかって?
ゲロブタ風情が真っ当な人間と結ばれる訳ないじゃーん!(西園寺日寄子談)
そんな訳で2枚目以降は[続きを読む]をクリック。
画像&画像下の■をクリックで文字無し差分。

VITA版のダンガンロンパ、さすが画像が綺麗ですね~
蜜柑ちゃんのパカーが2倍のサイズで楽しめるよ!
PSP版で気になったバグも修正されていて良かったです。
その代わり新たなバグやちょっとした誤字がありますけどもw
おしおきシーンがPSP版の引き延ばしっぽかったのもちょい残念であります。
ちょっと前に発表されたスピンオフ作品にもおしおきシーンってあるのかな。
3も出るという話ですし、TVアニメ版と同じくらい
ヌルヌル動くおしおきシーンに期待。

そうそう、いつの間にかJC時代の霧切さんの小説が出てたんですってね。
俺、ブログの更新終えたらダンガンロンパ霧切読むんだ……


ドリームクラブGogo.
新作お待ちしておりました!
ありがとうございます!
代表、ありがとうございます!
しかしシルエットが8人というのが気になります。
どうせまた隠しキャラが2人くらいいるんでしょう?


クリミナルガールズINVITATION
完全にぱんつだコレ!
ゲームソフトを買ったつもりが女児ぱんつまで買っていた……
何を言ってるか判らねーと思うg(ry
いえね、エビテンで特典付限定版を買ったんですけど、
クリーナーという名目とはいえ家庭用ゲームの特典に
ぱんつ付けちゃうなんてエンターブレイン変態すぎ。
まぁノリと勢いとタペストリー目当てで買ったものですが、
事情を知らない第三者にでも発見されようものなら
その後の人生を生ぬるい目で見られること必至。
クリミナルガールズはセクシーなキャラとイベントCGの印象が強いですが、
ぶっちゃけエロ無しでも遊べる内容なので興味のある方は買うがいいよ。
実はまだVITA版はプレイしていないので追加要素がどんなのか判らないのですが
霧切さんの小説を読み終えたら手を出してみようと思います。
あ、でもゴッドイーター2もクリアしないとなぁ。






スージーちゃん

レッツくぱぁ


蜜柑ちゃんちょろい


みちみちっ


しばらくおっさんの汚いケツが続きますがご了承ください


にゅっぽにゅっぽ


ぬぼぬぼぬぼぬぼ!


ドビュー


抜き抜き


産まれたままの姿に(チンポが)


ずぢゅうぅッ!!


獣のようなセックス


べろちゅーどぴどぴー


余韻


白濁精子がドロリッチ


キングクリムゾン!

ハメ狂いのイキ狂い


こうして二人は結ばれたのであった



後半のほうは文字だらけで何が何やらな絵になってしまいました。
まぁそこは文字無し差分で補完してください。
おっさんがどうやって島ヘ行ったかは突っ込んじゃ駄目だよ!

蜜柑ちゃんはドイヒーな人生を送ったせいで
結構アレ気な人格になってしまった訳ですが、
優しく接してあげれば献身的に奉仕するちょろい良い子だと思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/216-c3042c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)