くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリー

メリークリトリス!
メリークリトリス!(恒例の挨拶
pixivにはなんとかクリスマス中に投稿できたのですが、
画像のサイズ変更作業やリンク貼り他諸々があって
ブログの更新は25日を過ぎてしまいました……orz
文字入れ作業中のフリーズが無ければ間に合ったかもしれないのに~
やたらフリーズするようになったしそろそろ新しいPC買えって事かしら。
続きの画像は例によって[続きを読む]から。





W手コキ

天まで届け、俺のスペルマよッ!

BUKKAKE


ロリ、参上


まんまんずりずり


近親相姦


いっちにーいっちにー


子供まんこでいくー


女の子の夢といったらパパのお嫁さんですよね


なにこのハーレム


画像クリックと下の■で文字なし差分。


くろぢ屋、ついにペドに手を出すの巻き。
2011年のガチハメでとうとう受精したニコラちゃんでしたが、
2012年に出産したとして、娘の成長早すぎますよね?
それはアレです、ニコラちゃん達の住む国は
ファンタジーな感じの何かな力が働いているので
みるみる成長してその後衰えが弱くなる
都合のいいステキな世界なんですよ!

連休を利用して、クリスマスに間に合わせるべく
部屋に引き籠ってシコシコ作業していたのだけれど
なかなか予定通りに書き上げられないものですね。

ってかロリ描くのムズイです(^^;
手前の二人も完成してから書き直したい所に気づく始末……
でも今回の乳は普段よりたゆんっ感が出た気がするので良しとしよう。
あ~もっと上手くなりたいな~




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/218-5f7d7e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)