くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

予告

お久しぶりです、くろぢです。


houkouin02_pre.jpg 

houkouin03_pre.jpg 

なんだか今年の4月頃に無性に法光院熱が再燃しまして、久々に絵を描いてみました。

しかも2本立て。

最後に絵を描いたのがまさかの7年前ですよ。

えっそんなに長い間描いてなかったの?と自分でもびっくりです。

でも思ったよりは当時の画力と変わらず描けたのではないでしょうか。

相変わらず1枚仕上げるまでにべらぼうに時間かかりましたけれども。

CG自体は描き終わったので、台詞付きの画像が出来次第投稿したいと思います。


ちなみに10年前に描いた法光院のイラストはこちらになります。

pixivのほうに原寸大の大きいサイズのものを投稿してたんですが、

上記のイラスト含め複数枚が「アンタのこの絵消し薄いで」と怒られて非公開状態になってます^^;

修正し直して再投稿するのも手間ですし、そもそもイラストデータを保存してた

外付けHDDがうんともすんとも言わなくなってしまったので

大きいサイズが見たい方はネットの海を漂ってみてください。

マジネットの海は広大だわ……


奇しくも今年はダイ☆ショーグンの放映から10周年ですよ!

今更10年も前のアニメのキャラを描くのもアレですが

好きな気持ちがあればいつまでも旬!!

アニメ的な動きは少ないけれど作画は安定してるし話も面白くてロボもカッコいい

ドスケベな法光院(CV:沢城みゆき)が楽しめるダイ☆ショーグンをみんなも見よう!!



コメント

 

更新してくれてとても嬉しいです

  • 2024/07/07(日) 17:37:44 |
  • URL |
  •   #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/233-95c573cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)