くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

本気の交尾で脱☆童貞!

houkouin03_m01.jpg

houkouin03_m02.jpg

houkouin03_m03.jpg

houkouin03_m04.jpg
houkouin03_m05.jpg

houkouin03_m06.jpg
houkouin03_m07.jpg
houkouin03_m08.jpg
houkouin03_m09.jpg
houkouin03_m10.jpg

houkouin03_m11.jpg
houkouin03_m12.jpg
houkouin03_m13.jpg
houkouin03_m14.jpg

画像クリックで文字無し、■クリックで別差分。


フェラから本番に移るまでだいぶ時間がかかってしまいましたが、
お待たせしました。脱童貞式挙行です。

乳尻太ももにリング状のハイライトを落とすのが最近流行ってるくさいので
真似して描いてみたけれども、自分で描くといまいち加減が分かりませんでした。
でもエロいですよねリングハイライト。
AVとかでもよく見かけますし。
肌のヌルテカ度が爆上がりして良い表現だと思います。

とりあえず大好きな法光院で描きたいものが描けたので大満足。
何かの拍子にダイ☆ショーグンに新展開が来ないものかと日々思ってるのですがどんなもんでしょ。
法光院のフィギュアとか出たら絶対買うんだけどな~
いろんな作品の悪の女幹部もといエロババアどもが
スパロボのように大集結する作品に登場するとかでもいいです。


過去に描いた絵はデータのサルベージが出来なかったけど
作業途中だったモリガン絵はデスクトップに残ってたので
久々に絵を描いたついでにそちらも仕上げてしまいたいところ。
でもソシャゲのデイリー消化が追いつかぬまま寝落ちしまくりで
時間的にも体力的にもあんまり作業できない(しない)具合なので
あまり期待せずにいてくださいな。



コメント

はじめまして。くろぢさんのイラストがとっても好きです!
久しぶりにくろぢさんを検索したら新作イラストが上がっていたので、とっても嬉しくなりこちらにコメントしたいと思いました。ずっと待っていました…!
プレッシャーをかけてしまうかも…と思うので気が引けるのですが、モリガンも楽しみに待っています!

  • 2024/08/05(月) 14:46:25 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/235-473907a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)