くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう1枚

そういえばCG集制作当初、
時間があれば1枚増やしたいと言ってみたものの
結局基本CGは15枚のままだったので、
購入してくれた方の為にもう1枚用意する事にしました。

そしたら作業中、突然の停電(^^;
幸い時間的には1時間程度の作業でしたが、
一旦塗り始めると3時間は保存しないまま進めてしまうので
こまめに保存する癖をつけなくてはなぁと反省。

差分込みで4枚くらいにするつもりですが
FC2ってzipファイルとか上げられるのかしら?
あまりそういうのに詳しくないのでアレなんですけど、
上げられないようなら別な方法を考えます。

それとこのFC2のブログ、
6月29日に記事の下の広告を消せるという話だったので
ちょちょいと設定しなおそうと思ったのですが
誤って広告表示ありのまま更新してしまいました(!
お陰であと一週間くらいはこのままになります。
少し見づらいですけど勘弁してください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/27-c3c48c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)