くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっしょになんとか

ビフォー
腹筋を1回するたび
ひなこたんが1回腰を振ってくれるとか
そんな感じのトレーニング。
ネタにするのが2ヶ月ほど遅れてる気がしないでもないのですが。
正面顔は描くの難しいなぁ…

←いっしょにとれーにんぐした結果がコレだよ!
←もっといっしょにとれーにんぐした結果がコレだよ!

狙いに狙ったコンセプトとリーズナブルな価格設定から
私もついついamazonでポチってしまったのですが、
まだ1回しか再生してないや(^^;
一応ひなこたんのスピードに付いていけるだけの
筋力は残っていたので良かったです。

あとみくみくプレイですが、
1日で前作の本数を軽く超えてしまい嬉しい限りです。
でもここで満足しないよう、もっともっと精進して
もっともっと良いデキの作品を作れるよう頑張ります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/30-ac48bc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)