くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷりけつ

ルナたん
ヴァンガードプリンセスのルナたんとヌコヌコしてみました。
今回はちょっと上手に描けた気がするのでくろぢ屋のウザいロゴ入りですw
←どっぴゅん
←きっと誰も喜ばない塗り絵用差分

そして件のヴァンガードプリンセス。
ドット絵の細かさとか動きの滑らかさとか、何もかもが神クオリティで
これ本当にフリーゲームでいいのかしら?と
わたくし涙がちょちょぎれてしまいました。

キャラ紹介のイラストでは背面や下半身のデザインが判らなかったので
ゲーム中の画像をスクショ保存して参考にしたのですが、
決してルナたんのぱんつをじっくり覗こうとしてた訳じゃありません。
ぱんつを期待してたら実は前貼りで驚愕したなんて断じてありません。
嘘でした。ごめんなさい。
チラッ☆
いやーん。
ってかこれ、半分エロゲですよね?

今回はフリルに殺されました。
普段フリルなんて描かないから、
どうしたらフリルっぽく見えるのか
描いては消し描いては消し……
髪の影の落とし方などもいつもより凝ってみました。
ものすごい疲れました(^^;
線画も塗りも常にこのくらいのクオリティを
維持できるようになりたいです。

ってか、ふと衝動的にヴァンプリのCG集を作りたいなと
思ってしまったんですけど、需要、ありますかね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/32-59c3f86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)