くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モリ子さん

morrigan01s.jpg
コンドームを付けてのフェラに
異様なエロスを感じてしまいます。
そして意味も無くモリガン。
←ゴムの中にどっぴゅん

モリガン描いてて気付いたのですが、
ヴァンガードプリンセスの女の子たちより
遥かに描きやすかったです。
もっともモリガンは何年も前から描いてましたから
それもあるんだと思いますが。

でも、今と昔では随分絵柄が変わってるんですよね……
数年前の絵でもかなり描き方が違っていて、
誰かに見せるでもないのに赤面してしまいましたw
当時は上手いと思っていたのに、今見ると何じゃコリャですよ。
今描く絵でも何じゃコリャと感じる事が少なくない訳ですが(^^;

コメント

モリ子さん

色付きの文字
声優さんが変わったんですよv-12v-10
おやすみなさい

  • 2011/08/22(月) 21:08:57 |
  • URL |
  • 名無しさん #lIIhmX1g
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/36-e187739e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)