くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンプル5

kaede01a.jpg
クリックするとぱんつ脱がせるZE(・∀・)!
スージーちゃん率が異様に高くなっていますが、
やっぱ修正しないと怒られるかな……?
でも一本すぢがクッキリ丸見えの作品だってあるんだぜ?

思ってる以上に背景に手間取ってます。
時間を掛ければそれっぽく仕上がるのだけど
描き慣れていないぶんそれっぽくなるまでに到達するのが大変です。
始めの線画の時点で背景のことも考えておかないと
いまいち角度やら高さやらが掴めず後になってから苦労するような気が。
ラブホでいちゃいちゃというシチュなのですが、
それっぽく見えてるでしょうか?

ようやく20枚あるうちの半分が塗り終わりました。
8月中の完成はちょっと厳しそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/46-29835b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)