くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンプル7

saki01.jpg
サキお嬢様は初めて見るおちんちんに興味津々です。
包茎チンポはむしろエロさを引き立てる需要な役割を持ってると思います。
塗ってる最中に気付いたのですが、チンポでかすぎました(^^;

ってか、あまり調子に乗ってサンプル公開すると
製品版に何を収録するのってなるので気を付けねば!
俺ルールでは『基本枚数の3分の1までサンプル公開可』とされているので(ナンダソレ)
トリミングしたものを除けばあと1~2枚は公開できるかなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/49-dfe20e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)