くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せめちち

エレさわさんの新刊が発売ですねー
早いところだと2週間近くも前に限定版が店頭に並んだそうで羨ましい限りです。
私は小冊子目当てに虎の穴さんで注文したのですがまだ届きません。

どぴゅっ
エレさわさんといったらGANGBANGでBUKKAKEなので
せめちち表紙の女の子を寄って集ってリンカーン。
クリックで汁まみれです。
←きっと誰も喜ばない塗り絵用差分

なんとかエレさわさんの絵柄に
似せようと思って描いてみたのですが
案の定そんなに似ませんでした(^^;
エレさわさんみたいに隙間無く
みっちりチンポだらけに出来ない~
そういえば以前もエレさわさんの絵描いたけれど
今見ると結構恥ずかしい出来ですね(^^;
当時はよく描けたと思ったんだけどなぁ。
しかもまだ半年経ってないしw

ってか、エレさわさんが描くような女の子を
本気で嫁にしたいって思うんですけど、
誰か2次元の世界に飛び込む方法知らないでしょうか?
あ、人間やめるしかないですかそうですか。

コメント

せめちち

色付きの文字今晩は
ぶっかけられ[てますよv-10
おやすみなさい

  • 2011/09/22(木) 21:24:06 |
  • URL |
  • 名無しさん #lIIhmX1g
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/59-11a074da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)