くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳戯王

四方を囲まれてしまった!(おっぱいに)
びゅるびゅるっ
リクエストから、遊戯王5D'sの
十六夜アキとカーリー渚のダブルパイズリ。
クリックで文字付き。

普段描かないし描けもしない、パースの効いた
構図にしてみたんですがいかがでしょう?
いくら俯瞰といっても少し頭おっきいかなぁ。
どうも頭を大きく描いてしまう癖があるので
気を付けねばならんですね。精進精進。

私は元ネタ知らないんですけど、カーリー渚さんは
メガネを外すと超が付くほどの美人キャラとか
そういう設定であるのは想像に難くありません。
きっとそうです。そうに決まってます。

コメント

遊戯王

色付v-441v-283きの文字おはようございます遊戯王見てますよ
くろぢ屋さん

月曜日遊戯王見てるんですかっ!?

  • 2011/06/19(日) 08:24:05 |
  • URL |
  • 名無しさん #lIIhmX1g
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/65-42a3190d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)