くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニヤニヤ

世間はFF13で賑わっておりますが
ぶっちゃけ私はクイーンズブレイドで
ニヤニヤのウハウハな訳です。
よくこれPSPで出したなぁ(^^;
国民的超大作RPGもおっぱいには敵わんのです(ぉ

それはともかく、CGの彩色・修正等が終わって
完成までもうちょっととなりました。
来週の頭には各ストアさんにデータ送りたいな~
でも年の瀬&大雪で配送がいつもより遅れるかも……
今年中に販売できるのかなぁ。

ずっぷし
ここらでサンプルをもう一枚。
前回書いたテクスチャでだいぶ雰囲気アップ。

コメント

どうもです~。
あぁFF13発売したんですねぇ。
私も思いっきりスルーしてますけどw
同じくこれからクイーンズブレイドやろうかなぁという感じです。

CG集お疲れ様です~^^
本格的に寒くなってきたので、風邪にはお気をつけを!
私は昨日まで風邪でしたw

先程メールさせて頂きましたので
確認をお願いします~。

  • 2009/12/19(土) 12:41:43 |
  • URL |
  • ぢぃ #r1y2oiqA
  • [ 編集 ]

返事が遅れて申し訳ありません~
メール確認しました。
こちらこそ色々お世話になります(^^

私は今のところ風邪になっていないのですが(馬鹿だからw
うっかり風邪を引いたと思ったら実はインフルエンザだったとか
そんな悲惨な事にならないよう体調管理には気をつけたいと思います。

ともあれCG集も完成したので、ようやくのびのびとゲームに手を伸ばせそうです。

  • 2009/12/24(木) 23:23:31 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/77-523baad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)