くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリー

メリークリトリス!
いやもう自分でも最低な挨拶だと思いますが、それはさておき。

ニコラちゃん
クリックで文字無し。
←きっと誰も喜ばない塗り絵用差分

新米&貧乏なためロクなプレゼントを用意できず、
せめてものお詫びに自分の身体をプレゼントする
サンタクロースのニコラちゃん。
夜が明ける頃にはすっかり腰砕けに。

希望通りのプレゼントを贈れなかった事に
肩を落とすニコラちゃんでしたが、
翌年、「ニコラちゃんのおまんこが欲しい!」と
親にねだる子供(主にひきこもりのニート)が続出。
かくしてニコラちゃんはサンタ協会一の稼ぎ頭になったのでした。
めでたしめでたし♪

オマケ。
いざ、出陣です!
袋の中身はエログッズとコンドーム。


今回のイラストは「コレ本当に俺が描いたの?」と
いうくらい上手に描けたような気がします。
常にこのくらいのクオリティを出せるようになりたいです。

コメント

メリー

色付きの文字
今晩はえっちですv-10
おやすみなさい

  • 2011/09/19(月) 21:36:39 |
  • URL |
  • 名無しさん #lIIhmX1g
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/80-8046df0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)