くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はやい

DLsiteさんでヴァンプリプレイの発売予告が始まりましたー。
もしよければ覗いてやってください。

あと、昨日作品を郵送したのですが、早いところだと
明日あさって中には販売開始されるかもしれません。はやーい!
あ、今まで2箇所だったDL販売店様を5箇所に増やしてみました。
ただ、DLsiteさんは予告開始されてから郵送しようと考えてたので(明日にでも送ります)
他の所よりも若干登録が遅れると思います。

あと、登録されるまでの時間を使って
今回もオマケCG用意する予定です。
いま描いてます。
仕上がるまで2~3日かかると思うので
もしそれまでに販売されて購入してくれた方は
オマケCGできるまでちょっとお待ちください(^^;

もう少し?

CG変換、ショートストーリーが終わりました。
シチュエーションを考えながら線画起こしたのに
いざ文章にしようとすると時間が掛かってしまいますね。
思ってた以上に手間取っちゃったなぁー

今回も総当り的組み合わせで差分を用意したんですけど
大きいサイズのだけでも454枚と
カサ増しもいいとこな枚数になってしまったので
700x500の画像はテキスト付のものだけにしました。
枚数だけ見ると多いように見えますが、
大体は表情と精液レイヤーの組み合わせ+αなので
衣服の着脱やアイテムの有無などの差分を期待していると
ちょっと残念な気持ちになるかもしれません(^^;

残りはテキスト付画像閲覧用のhtmlだけなので
今日中に仕上げてしまって、明日DLショップさんに郵送して
今週末から来週頭にかけて販売開始できればなぁと思います。
何事も無ければだけどね!(・∀・;

彩色完了!

CG全て塗り終わりました~
後は差分毎に変換してテキスト付けたり何やらです。

この前久しぶりにスゲノさんのブログ覗いたら、
ヴァンプリキャラの設定資料が公開されてました。
さすが設定資料と言うだけあって
衣装のデザインが判りやすく描かれてます。
線画を起こす際、ドット絵と立ち絵では
よく掴めなかった箇所があったので
そこら辺は想像でカバーしてたのですが、
ゆいの髪留めなんか全然デザインが違ってたよ!
私はケンダマに穴開けたようなのだと思ってたんだけど
公式設定ではドーナツ型の形状だったり(^^;
また、えこのグローブの手首部分(白い部分)が
薄い布なのか丸みを帯びた何かなのかよく判らなかったので
CG集では素手にして描いちゃったんですけど、
設定を見ると薄い布状になってたんですねー。

今後も他のキャラの設定資料が公開されるだろうから
また公式とデザインの違う箇所が
出てくるんじゃないかとドキドキですw
キャラ三面図もいいけど詳しい時代背景みたいなのも更新されないかしら。


あ、なんだかんだで1万ヒットです。
長かったようなあっという間のような。
CG集が落ち着いたらなんか記念絵描きます。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

あと、DLsiteさんでみくみくプレイのモバイル版が販売されてるようです。
興味のある方は手にとってあげてください(^^;

サンプル10

もう9月か~
時間が経つのは早いですね。

hilda01.jpg
とりあえず最後のサンプルのヒルダ嬢。
精液差分ではたっぷりブッカケてやりました。
CGは今塗ってるものも含めてあと2枚。
もう少し、もう少し。
前のページ