くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう少し?

CG変換、ショートストーリーが終わりました。
シチュエーションを考えながら線画起こしたのに
いざ文章にしようとすると時間が掛かってしまいますね。
思ってた以上に手間取っちゃったなぁー

今回も総当り的組み合わせで差分を用意したんですけど
大きいサイズのだけでも454枚と
カサ増しもいいとこな枚数になってしまったので
700x500の画像はテキスト付のものだけにしました。
枚数だけ見ると多いように見えますが、
大体は表情と精液レイヤーの組み合わせ+αなので
衣服の着脱やアイテムの有無などの差分を期待していると
ちょっと残念な気持ちになるかもしれません(^^;

残りはテキスト付画像閲覧用のhtmlだけなので
今日中に仕上げてしまって、明日DLショップさんに郵送して
今週末から来週頭にかけて販売開始できればなぁと思います。
何事も無ければだけどね!(・∀・;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/54-8da46ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)