くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彩色完了!

CG全て塗り終わりました~
後は差分毎に変換してテキスト付けたり何やらです。

この前久しぶりにスゲノさんのブログ覗いたら、
ヴァンプリキャラの設定資料が公開されてました。
さすが設定資料と言うだけあって
衣装のデザインが判りやすく描かれてます。
線画を起こす際、ドット絵と立ち絵では
よく掴めなかった箇所があったので
そこら辺は想像でカバーしてたのですが、
ゆいの髪留めなんか全然デザインが違ってたよ!
私はケンダマに穴開けたようなのだと思ってたんだけど
公式設定ではドーナツ型の形状だったり(^^;
また、えこのグローブの手首部分(白い部分)が
薄い布なのか丸みを帯びた何かなのかよく判らなかったので
CG集では素手にして描いちゃったんですけど、
設定を見ると薄い布状になってたんですねー。

今後も他のキャラの設定資料が公開されるだろうから
また公式とデザインの違う箇所が
出てくるんじゃないかとドキドキですw
キャラ三面図もいいけど詳しい時代背景みたいなのも更新されないかしら。


あ、なんだかんだで1万ヒットです。
長かったようなあっという間のような。
CG集が落ち着いたらなんか記念絵描きます。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

あと、DLsiteさんでみくみくプレイのモバイル版が販売されてるようです。
興味のある方は手にとってあげてください(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/53-0943b06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)