くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫刀・(きんたま)

この時とがめは「チェリオー!」と叫びながら七花のチェリーを卒業させてあげたそうな
自分の味を憶えさせる訳が、逆にチンポを味わうのに夢中になるとがめなのであった
『コブクロ』と聞いて某アーティストより先に
子宮を思い浮かべてしまうのは私だけですか?w

斬刀・鈍の一場面、人と人との見分けが付かない七花に
性的な意味で自分の匂いと味を憶えさせるとがめの図。
その後、女の悦びを知ってしまったとがめたんは
刀剣蒐集そっちのけで七花と仲良く子作りに励むのでした。
めでたしめでたし。

←きっと誰も喜ばない塗り絵用差分。

ところでとがめたんはワカメみたいなスカートの下に
何か下着を身に付けてるのかな。
アニメを観てると穿いてない子に思えてなりません。
地域等によって放送日に一ヶ月近いズレがあるので
一足先に観られる人たちが羨ましいです。
早く一ヶ月経たないかなー。

あとリクエストがいっぱいなので
再度受付を停止する事にしました。
リク絵着手にはまだまだかかります、ごめんなさい!m(_ _)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/100-1b771d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)