くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱいおつかいでー

マリリン様終了~
あとは変換してテキストつけてオマケ絵だ!

どろどろアヘアヘ
サンプルその5。
マリリン様の神々しいおみ足を抱きかかえながら
許可を頂いて恥丘にぬっぽりとかそんな感じで。
クリックでぶっかけハメハメ。
前CG集はザーメンの塗り方変えてみたけど
やっぱ私の絵には白くてコテコテしたザーメンのほうが合うかも?

おっぱいをたゆんっとした感じに描こうとしたら
るい先生並みのデカパイになった(^^;
数多の修羅場を潜り抜けてきたマリリン様は
謎の儀式でおっぱいを増量させる事など
造作もないという事にしておこう。

それにしても寒い日が続いていますね。
どうしようか悩んだ挙句、布団に入りながら
作業が出来るようプチ模様替えしました。
これで寒い日も安心ですw

あとすっかり忘れてましたが3万ヒットありがとうございます~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/101-42d02a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)