くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パラダーイス!

やっべ本当に15日まで更新あけちゃったw


これはプロレスをしている光景を描いたものであり決していやらしい絵ではありません(嘘
ノーモア★ヒーローズ発売記念イラストじゃいッ!
クリックでCERO:Z(Mature)仕様~

うへへ…エロチカ★ポートレート欲しさに
PS3版とXBOX360版両方買っちゃったぜ。
機種毎に特典が違うなんてなかなかふてぇ売り方しますなぁ。
見事に乗せられちゃったけどね。
360版はCERO:Zだから、海外版みたく
あちこち吹っ飛んじゃうんだろうね。楽しみだね。
2にはシノブのシャワーシーンがあるみたいだし、
早く日本でも発売されないかなー。
まぁ、いろいろ規制されちゃうんだろうけど……
須田ゲー日本でももっと流行れ。

ってか、ビザールジェリー5がエロ過ぎる。
もえたんか充電ちゃんの後継アニメとしてスピンオフさせるべきです。


あ、他にも差分ありますんで
[続きを読む]で続きを読むべし。


これはプロレスをしている光景を描いたものであり決していやらし(略
これはプロレスをしている光景を描(略
これは(略
童貞を捨てるべくランク1位を目指すトラヴィスでしたが、
「1位にならなくても倒した娘とヤッちゃえばよくね?」と、
はたと気付いた彼は早速シノブを毒牙にかけたのであった。
ってか、くろぢは英語力が乏しいので英文変かもしれません。

折角なのでランカー戦の曲を聴きながら描いてました。
ハーヴェイ、スピードバスター、バッドガールの3連チャンは
マジで鳥肌モンですわー。


文学少女に夢を与えているところです
オマケ。
「手榴弾を咥えるなら俺のコックを咥えてくれよ」とばかりに
ホリーさんを自決から救うトラヴィス。

泣くようぐいすというギャグ漫画に同様のシーンがあってだな
いろいろキレてるバッドガールに
自慢の息子でフルスイングの明日もきっとホームランな
バッボーイ流お仕置きをかますトラヴィス。

上2枚は暇な時にでも色を塗りたい。

コメント

元ネタは未プレイなので分かりませんが褐色が素晴らしい事だけは分かる!
褐色のお姉ちゃん可愛いな~
あと4枚目のトラヴィスこっち見んなw(お約束のツッコミ)

  • 2010/04/17(土) 03:44:14 |
  • URL |
  • 裏橋 #-
  • [ 編集 ]

褐色娘はハイライトがよく映えるッ
4枚目の彼は3枚目同様眼を描いてなかったんですが
味出しに後で付け加えたんですよね。
見んなと言われてもジロジロ見ちゃうぜぇ~

  • 2010/04/19(月) 21:35:11 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

すすすすばらすぃ!!!
あっ、googleから失礼します。
私のジョイスティックがタッチダウンされてしまったのでブックマークしておきます。
むふふ・・・。

  • 2010/06/15(火) 01:44:44 |
  • URL |
  • トラギス・タッチアウト #tE21prRc
  • [ 編集 ]

トラギスさんこんにちは~
>私のジョイスティックがタッチダウン
今後も右手に握り締めたビームカタナを
しこしこ充電できる絵を描いていきたいです^^

  • 2010/06/16(水) 23:37:08 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

パラダーイス!

色付きの文字今晩は褐色女ちゃんえっちですv-10v-398
おやすみなさい

  • 2011/09/08(木) 23:13:30 |
  • URL |
  • 名無しさん #lIIhmX1g
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/112-0758eef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)