くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着々と

ドリクラCG集後編の製作進行中~
ラフ画は描き終えたので、清書と塗りに入ります。
塗りでどれだけ化けてくれるかなー。

それから前編にコメントを残してくれた方、ありがとうございますー
その中に「乱交が一枚だけなんて期待はずれだわ」というものがあったのだけれど
後編はテクニシャン編という事で各ホストガールに一枚ずつ
複数プレイ(乱交or複根ぶっかけ)を用意してみました。
約一名は特殊なシチュですけどね!
でもまぁ、過度な期待は禁物ってヤツです(^^;
それに、どんなCGが入ってるか事細かに説明しちゃっても面白くないでしょ?
ってか乱交じゃなくても満足してもらえるような絵を
早く描けるようになりたいもんです。
よっしゃがんばろ~

クリックで拡大
文字だけなのもアレなので後編のラフの一部。
アイリのメカメカしたとこ描くのムズイ。
でも眼が椎茸でカワイイから許す。
玲香は手前側にもチンポ描いたほうがいいかなぁ。

コメント

くろぢさんこちらではお久しぶりです!
後編楽しみにしておりますよ~。
テクニシャン編とゆーことで、前回とはまた違ったプレイを楽しめるわけですね!
今からちんこがアップをし始めておりますw

それはそうと、私は以前、乱交オンリーものを出しましたが、それはそれで厳しいご意見も頂きましたので、バランスというのは難しいですね~なんとも^^;

  • 2010/04/20(火) 06:24:09 |
  • URL |
  • ぢぃ #r1y2oiqA
  • [ 編集 ]

どもどもこんばんは~^^
後編はテクニシャン編と言っても
基本は前戯・本番・酔いシチュの3パターンですので
前編とそんなに違いがある訳でもないんですよね(^^;
前編よりマニアックなシチュを入れてみたってくらいでしょうか~
うまいことテクニシャンっぽさを出せたらいいなぁ。

作品にどういう評価を頂くかは出してみるまで判りませんよね。
でもまぁ、今後の参考とすべく
厳しかろうが何だろうがドシドシ意見を頂きたいものです。
何の反応もないのが一番寂しいw

  • 2010/04/21(水) 22:45:55 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/113-b8d4545e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)