くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一周年!

こ、こんな格好見せるのはお兄ちゃんだけなんだからねッ
最近マンネリ気味のお兄ちゃんを誘惑すべく
ブラジル水着を身に纏い果敢に迫るマリナの図。
この後、素敵にメイクラブに及んだ事は想像に難くない。

えー、早いものでブログ開設から一年が経過いたしました。
そんな訳で約一年ぶりにマリナを描いてみたのだけれど、
ヤバイ誰かしらコレあまりに絵柄が違いすぎる。
恥ずかしいので過去の絵はできるだけ見ないでぇ~(^^;

とか言いつつ、一周年記念&今見るといろいろアレなので
いもうとプレイを値下げしてみました~
300円でマリナのお兄ちゃんになれますw
まぁ、今頃買ってくれる人がいるかどうかはさておき、
もっとエロい絵が描けるようこれからも精進精進。

水着マリナの差分は[続きを読む]からどうぞ。


えっ…脱がせちゃうの?
文字なし版。
クリックでキャストオフ。

また脱がすの?
日焼けバージョン!


ネタはあるし、またノベルゲーム作ってみたいんですが
まずはCGスキルを磨かねばならんです。
一年前よりはだいぶ進歩したと思うのだけど、
まだまだタブレット使いこなせてないし
線画も背景も安定しないので課題は山積みです。
もっと上手くなりてぇなー……

コメント

一周年おめでとうございます

これからも頑張って下さいネ!
(って僕あまり人の事いえないけどw)
それはそうと褐色はイイモンダー!

  • 2010/04/26(月) 03:16:49 |
  • URL |
  • 裏橋 #-
  • [ 編集 ]

どうもありがとうございます~
これからもお互い頑張りましょう!

>褐色はイイモンダー!
うへへ…そのための日焼け差分であります(・∀・)

  • 2010/04/27(火) 22:10:56 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/115-d6693e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)