くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブプラスっぽいなにか

携帯がウザイという紳士は今すぐ画像をクリックするんだ
イリュージョンの新作、すくぅ~るメイト2の女の子が
明らかにラブプラスをインスパイアしている件について。
特に制服とか、黒髪とか、制服とかッ!
愛花の髪と凛子の眉と寧々さんのおっぱいを足して3で割ると
すくぅ~るメイト2の女の子が出来上がるんですよ、きっと。

ってか、呪いをかける三姉妹ってのが
ラブプラスの三人娘に激似なんです。
きっとそうです。そうに決まってます。
ドラクエ風エロゲを作ったイリュージョンに
怖いものなんかアグネスくらいしかいないんです。
でもコナミ様を怒らせると大変な事になるよ。
信じるか信じないかはアナタ次第!

リアル彼女は重そうだから見送りましたが、
すくぅ~るメイト2はどのくらいのスペックが必要なんだろう?
勇逃くらいのスペックでも動くなら買うけど~
ってか、一番重要なのは果たして女の子達が
パイパンであるかどうかだーッ!

コメント

ネタ選びは怖いですよねー

コナミネタの同人が少ないのはやっぱ同じように思ってる人が多いんですかね
同人関係の中でも取り扱い注意部門ってイメージです

イリュージョン大好きなんですがいつもマシンスペックとの戦いになるw
なので僕はDVDPGを選ぶぜ!

ラブプラスは未プレイですが今回の女の子も可愛いですネー
パイパンなのかな?
パイパンに決まってる

  • 2010/04/22(木) 01:30:09 |
  • URL |
  • 裏橋 #-
  • [ 編集 ]

ラブプラスやランブルローズの同人はいっぱい出ちゃってますけど、
でもコナミが版権(特許?)にうるさいという話はよく耳にしますね。

すくぅ~るメイトの一作目は陰毛…
ってか四角形の色の付いたモザイクがボーボーだったので
2でも同様の陰毛が付属する可能性があり油断なりません!
でもSweets!ではパイパンだったような…?
生やすなら生やしたで表示のON/OFF機能があれば良いんですけどねー

  • 2010/04/24(土) 22:00:42 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/114-3fa5ef4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)