くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンドロイドは電動バイブの夢を見るか

アイリ終了~

綺麗な一本スジなのです
サンプルその5。
「ワタシは、仕様もスペックも人間に近い形で設計されていますです。
 おっぱいやお尻のムチムチ感はもちろん、
 アソコの仕組みも人間そっくりに造られているのです。
 本当にそっくりかどうか確かめてみてくださいです」

クリックすると確かめちゃうよ!

あぁ、アイリ可愛いなぁ……
こんなラブドールが一家に一台あればいいのに。
一応CGは描き終えたので、あとは文字入れやらオマケ絵やらです。
来週の頭にはデータ送れるようにしたいなぁ。
そういえばドリームプレイややピュア編の
モバイル版が出てるみたいです。
興味のある方は是非是非。


それから今のうちに断っておきますー。
先月某所から絵のお誘いがありまして、
CG集が完成したらそちらを済ませてしまおうと思ってます。
そんな訳でまたリク絵の消化が延びてしまうんだけども
7月中にはリク絵描けるようになると思うので
それまでどうか気長~に待っててくださいな。
ってか、気長にも程があるよね。
ごめんねごめんね~

コメント

一家に一台ラブドール、後のラブドール戦争の始まりである

一台しかないラブドールをめぐって争うジジイ・オヤジ・ムスコ
男達の欲求は争いを経て、4Pという解決策へ収まった
適当書いてすいませんw
画像のようなピチピチのラブドールがあったらチャンネル争いならぬラブドール争いがおきますやね
うーんたまらん
お仕事頑張って下さいネッ

  • 2010/06/02(水) 23:38:47 |
  • URL |
  • 裏橋 #-
  • [ 編集 ]

全然平気気にしないでください
今は自分もCG集完成楽しみです。
凄い人気ですね流石です!

  • 2010/06/03(木) 22:52:52 |
  • URL |
  • エデン #-
  • [ 編集 ]

>裏橋さん
毎度コメントありがとうございます~^^
>一台しかないラブドールをめぐって争うジジイ・オヤジ・ムスコ
>男達の欲求は争いを経て、4Pという解決策へ収まった
あ り だ !
やがてラブドールに怨恨の眼差しを送るババア・ママン・妹…
いっそ7Pになっちゃえ!
ってことでラブドールは一家の絆を更に深めるのでした。

>エデンさん
楽しみにしてくれてる方に
ちゃんと使ってもらえるような作品に
出来てればいいなぁと思います^^
自分では何が良くて何がダメか判らないもんでw

  • 2010/06/06(日) 22:26:56 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/121-cba345e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)